2006年07月29日

QVCより「口コミランキング」このエントリーのカテゴリーへ





ナチュラルながらカバー力も抜群 QVCアメリカで人気の「Bare Escentuals」より、100%自然のミネラルでできたファンデーションのご紹介。お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさで、オイル、タルク、香料、化学成分といった、乾燥や毛穴をふさぐ原因になるような成分は一切不使用。肌への負担を軽減することを考えました。ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるので、1日中テカらず、さらさらのお肌をキープ。ナチュラルなのに、カバー力も抜群。





デザイン性と使い勝手を両立 QVC開局以来のロングセラー、根強い支持を集めているバッグブランド「濱野」のコレクション。防水加工と、傷付きにくい表面加工をほどこした、普段使いに嬉しいバッグです。上品な雰囲気で、デザイン性と機能性を両立させた優れもの。A4書類が入るゆとりのサイズで、仕切り兼用のファスナーポケットがあり、キレイに収納できます。底部分には自動改札用カード入れを付けた、驚きの仕様。毎日の通勤を楽しくしてくれそうです。





古くなった角質だけを落とす 古くなった角質を落とし潤い肌に導く「マイルドピーリングゲルα」。古くなった角質だけを落とすので、角質を取りすぎることなく、肌への負担が少ない、やさしいピーリングが可能です。保湿成分海藻エキス配合により、洗い上がりしっとり、ぷるぷるの肌に。小鼻の黒ずみなど、通常の洗顔やマッサージでは取れにくい肌の汚れもしっかり落とします。また、ひきしめ成分カフェイン配合で、毛穴の目立たないきめ細やかな肌へ導きます。





有機ゲルマニウム、乳酸も配合 有機ゲルマニウム、そして肌表面の角質をおだやかにケアする乳酸も配合。さらに柿の葉、牡丹、シソ、米、トウキなどの植物のチカラで肌をいやしながらメイクを落とすクレンジングティッシュです。お肌をいたわるオイルフリー・ガーゼ状素材ながらウォータープルーフのマスカラまで、しっかりクレンジング。美容液成分でメイクを落とすティッシュなので、夜のメイク落しだけでなく外出先でのメイク直しなどにも大活躍します。


  • QVCジャパン

7/27(木)からWEB限定アウトレットセールがスタート!きらびやかな石達をパヴェ風にあしらった華やかなデザインも、多数登場します。どうぞお見逃しなく。
投稿者 Melody : 2006年07月29日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/720

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。