2006年06月07日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

自分のPCなどに保存したい場合、
一番カンタンなのは

1.YouTubeの各ページを開きます。
(このページの動画の場合は再生している間に
画面をクリックするとそのページに飛んでいきます。)

2.About This VideoのURLをコピーします。

3.Video Down loaderというページを開いて、Download direct from most video sitesというところにコピーしたURLをペーストします。

4.DownLoadボタンをクリック

5.すると下にDownLoad LINKというボタンが表れるのでそれをクリックして保存を選べばOKです。あとは普通のファイルのダウンロードを同じです。



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月07日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

こんばんわ、ダウンロードできて保存もできるのですがファイルを開けようとするとなぜかひらきません。
又別に開くのにソフトがいるのでしょうか?

投稿者 かず : 2006年06月19日 19:54

こんばんは。
ダウンロードしたファイルの拡張子を.flvにして保存してください。
ダウンロードせずにこのブログの中でYouTubeの動画を視聴できていたら他にソフトは入りません。
ファイルを選択し、右クリックしてプログラムを開く→flvplayerを選んでください。
そのままでは再生が始まらないと思うのでflvplayerが立ち上がった状態で視聴したいflvファイルをそのflvplayerにドラッグしてみてください。
きっと視聴できると思います。

投稿者 管理人 : 2006年06月19日 22:13

アクセスランキング