2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:バリでの出来事
出演:
ハ・ジウォンソ・ジソブチョ・インソンパク・イェジン


あらすじ

この冬、暖かい南国から伝える強烈な愛、華やかな天幕の後ろにのたくる隠れた欲望の虚像、音もなく沸き立つ愛の嫉妬、世の中に向けて噴き出す胸にくすぶった恨の爆発力、欲望の終りはどこだろう?真なる幸福はどこから来るのだろう?我々は今、希望ではなく絶望を追っているのではないか?

昔し愛した人の影を忘れることができない女、ヨンジュ...傷だらけの男、イヌク...意気地のないジェミン...執ような欲望の化身スジョン...金だけが唯一の価値になってしまった世の中で、本当に我らが探さなければならない価値は何かを四人の若者達の人生を通じて察してみる。
新しい会社と引受合併を進行中のジェミンは、相手社の現地工場を実体調査するために婚約者のヨンジュと一緒にジャカルタへ飛ぶ。スケジュールがびっしりな出張だから付いてくるなというジェミンの言葉にもかかわらず、昔恋したイヌクがジャカルタで勤務中という同窓会報の近況欄を見たヨンジュは、ジェミンにせがんで付いて行くのだった。

イヌクがジャカルタにある工場勤務を希望してから三年。単純に繰り返される工場業務の外にすることとはゴルフ、スイミング、そして女を買う事が全部であるそこで、イヌクは一緒に勤める韓国人とも仲良くすることもなく自分だけの世界に閉じこもって暮している。
英語とインドネシア語が上手で現地人たちとはむしろ親密に対話を交わしながら、公的な事の外に私的な事には全く隙を見せないイヌクを工場長以下職員たちは気分悪く思いながらも恐れている。
ヨンジュの系列社として会社が合併されるという事を聞いて会社を辞める決心をしたイヌクは、インドネシアを去る前にバリでも見物して見るつもりで休暇願いを出す。しかし急なジェミンの訪問で工場長の哀願でイヌクの休みは一日延ばされるのだが..


INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
ハ・ジウォンソ・ジソブチョ・インソンパク・イェジン


バリでの出来事ブログ書き込み

「バリでの出来事 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ハ・ジウォン:ブログ書き込み
「ハ・ジウォン」関連ブログ書き込み

ソ・ジソブ:ブログ書き込み
「ソ・ジソブ」関連ブログ書き込み

韓国ドラマ「バリでの出来事」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。

▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★




当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月08日 02:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

アクセスランキング