2006年06月10日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:青春漫画
出演:
クォン・サンウキム・ハヌル


あらすじ

幼い時から同じ町内で育ったジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)。大学まで同じ学校に一緒に入学したジファンとダルレは今でも互いにかけがえの無い友達だ。

ジャキーチェンを尊敬して世界的なアクション俳優を夢見るジファンと、俳優志望生ダルレは1日何だかんだとケンカしては互いの恥部に対しためらう事無く言い合うライバル同士だが、いつも見えない所では互いを思う友達として周辺の人々の羨ましさを買う。

そんなある日、 ダルレにはジファンのようなテコン道科の友達であり科代表で万能スポーツマンヨンフンという彼氏が出来、ジファンにはダルレとは比べものにならないほどグラマーな八頭身美女ジミンという彼女が出来た。何らの問題も無さそうに見えた2人の友情にも、互いの恋人が出来る中で奇妙な気流が流れ始めた。

他の人達は全員わかっているのに、 彼らにだけわからない。 ジファンとダルレの妙な感情は友情以上という事を...13年間も友達として過ごした彼らは愛という感情を簡単には受け入れない。果して、彼らが作り出すコミカルアクションロマンスファンタジーは彼らに愛というものを理解させられるだろうか?

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
クォン・サンウキム・ハヌル


青春漫画ブログ書き込み

「青春漫画 韓国映画」関連ブログ書き込み

クォン・サンウ:ブログ書き込み
「クォン・サンウ」関連ブログ書き込み

キム・ハヌル:ブログ書き込み
「キム・ハヌル」関連ブログ書き込み

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月10日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

アクセスランキング