2006年06月17日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:アイルランド
出演:
イ・ナヨンキム・ミンジュンキム・ミンジョンヒョンビン


あらすじ

三歳になった年養子に行ったイ・ジュンア(イ・ナヨン)はアイルランド系家族の中の一員として成長する。医大を終えてインターン生活をしている時、彼女は家族が殺害される現場を目撃する。彼女は極度の恐怖心のため、家族の死から目を反らし、死にゆく家族にどんな医療的処置もできなかった。自責感は日常を粉々に壊した。精神的恐怖は沼のようにジュンアを引きずり込む。

彼女は最期の地を踏むために韓国行きの飛行機に乗り込む。警護業務のためヨーロッパを訪問したカン・グク(ヒョンビン)は飛行機の中で見慣れない姿のジュンアと偶然出会う。酷い健忘症のジュンアのせいで彼女のパスポートは偶然カン・グクの手元にやってきて、2人の縁が結ばれる。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
イ・ナヨンキム・ミンジュンキム・ミンジョンヒョンビン


アイルランドブログ書き込み

「アイルランド 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

イ・ナヨン:ブログ書き込み
「イ・ナヨン」関連ブログ書き込み

キム・ミンジュン:ブログ書き込み
「キム・ミンジュン」関連ブログ書き込み

アイルランドオリジナルサウンドトラック
すべて1曲150円から購入可能です。視聴もできます。
OnGen



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月17日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

アクセスランキング