2006年06月21日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:花火
出演:
ハン・チェヨンカン・ジファンパク・ウネユン・サンヒョン


あらすじ

我が国の青年失業人口が300万らしい。どれほど切羽詰って”イテべク(イ=20代、テ=大半、ペク=無職)”という新造語が生れたのだろう?このドラマの主人公もお金も無く、後ろ盾も無く、恋人もいなくて仕事も無い、30を控えた白鳥(無職)”シン・ナラ”嬢だ。長ーい白鳥生活の末に就職出来なければ”嫁入り(永久就職)”でもするかとそれなりに努力はした彼女、結婚を前提に同居する恋人の心変わりできっぱり別れた後、恋人の心を手中に収めた“その女”を訪ねて、何となく“その女”が勤める化粧品会社の販売社員募集公告を見る。背に腹は代えられない、目に炎が宿った彼女。20歳の妹の住民証を偽造して高卒販売社員として偽装就職する。しかし会社の中で”その女”を片思いしているガキな”アイツ”と出くわして激しくやりあう間柄になってしまう。わかった事だがあのガキみたいな男が企業副会長の母親のコネでエスカレーター式に上がってきた変わり者の財閥2世!!ボールと手荒いタックルしか知らない上司、色々知っている部下が出会い、愛を作っていくのだが…

愛を探して偽装就業をした平凡なシングル女の愉快、爽快、通快な偽装就業記を通じて 2006年大韓民国を生きる平凡なシングルがどうやって世の中(失業)と戦い成功するのか、その過程で出会った1人の男と愛を成就させるかを愉快に、時に涙が流れるように描き出す”敗者復活戦”に関する物語だ。

YouTubeで視聴
楽天ピックアップ
楽天関連商品
ハン・チェヨンカン・ジファンパク・ウネユン・サンヒョン


花火ブログ書き込み

「花火韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ハン・チェヨン:ブログ書き込み
「ハン・チェヨン」関連ブログ書き込み

「カン・ジファン」関連ブログ書き込み



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月21日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

アクセスランキング