2006年06月29日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

幼い新婦


このドラマの関連商品最新情報は。。。

出演: キム・レウォンムン・グニョン

* 今を楽しむ大学生のサンミン、16歳の少女の花嫁と結婚する! 世の中の女はみんな自分の女だと思ってきた大学生のサンミン(キム・レウォン)、おしゃべりが好きでハンサムな男をみたら胸がときめくかわいい女子高生、ポウン(ムン・クニョン)… 二人はポウンのお爺さんから、思いによらない命令を下される。二人結婚しなければならないということ!普段から二人の結婚を願っていたお爺さんの病状が悪くなり、24歳のサンミンと16歳のポウンは仕方なく結婚しなければならなくなった。 * 純粋な女子高生のポウン、24歳の新郎サンミン。密かに野球部の主将に一目ぼれする! 結婚をしたにはしたが、ファーストキスもしたことのない16歳の幼い花嫁に、どう対応していいか分からないサンミン。それに妻もちというレッテルまで貼られたのだから、他の女に会う事もできなくなった。 悔しくて情けない思いは空を突くようだが、結婚生活を充実に、ポウンの世話もしてあげようと決心したサンミン! ところでいったい?ボウンは新婚旅に発つ空港から逃げだす。済州島で一人でさびしい夜を過ごすサンミンには、新婚夫婦たちの姿がやたら目につく。 同じ時間、ポウンは普段から憧れていた野球部主将のジョンウと夢に描いたデートをするようになる。

* 浮気をした幼い新婦ポウン、あっけに取られたちょっと幼い新郎サンミン!
思いにもよらない結婚をした彼らにハラハラドキドキの一日一日が絶えず続くのだが、結婚の事実を見つかってはならない彼らの危ない夫婦関係は、サンミンがポウンの学校へ教育実習に行くことになり、より一層危機が続く。
授業時間にポウンのパンティーで汗をぬぐうサンミン、不在時にサンミンの部屋に入り込むストーカーみたいなキム先生…それにポウンは、一歩進んでジョンウとの危険なデートを続けるのに、彼らの結婚生活は果して長続きするのだろうか?

INNOLIFEより






韓国ドラマ「マイ・リトル・ブライド」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月29日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

アクセスランキング