2006年09月30日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:愛情の条件

出演:
ハン・ガインチ・ソンチェ・シラソン・イルグク


あらすじ

女は何で生きるのか?そして誤った選択をした女はどんな風に生きるのか?
このドラマは簡単に出会って同居し、簡単に別れる若者達の性意識、特に結婚までいかない婚前同居がもたらす苦しみ、特に女にとってどれほど致命的で取り戻すことのできない苦痛ととなるのかを語るドラマだ。
その中で不倫による離婚が一番多いこの時代に、一回くらい我れらの姿を、我らの家庭の現住所を真剣に考えて見ることで結婚の神聖さ、家庭の大切さを考えてみることだ。

ユンテク(チ・ソン)は、軍隊から除隊するとすぐ、自分が軍隊で服役している間に急に連絡が途絶えていた初恋のウンパ(ハン・カイン)を探し、さ迷う。
しかし、どこにもウンパの消息を聞くことはできず、心は焦る...
お見合い席さえもすっぽかしたウンパを尋ねて来たクムパ(チェ・シラ)は、いい訳せずにお父さんに謝りなさいと言う。
しかし、ウンパに対してカンカンに怒ったお父さんは、今すぐに荷物をまとめて家に帰って来なさいと威し、自分の事情をありのままに話せないウンパは息苦しいだけだ。
なにも知らずに叔父のマージンに付いてバイトを紹介してもらおうとしたユンテクは、それがナイトクラブのウエーターだということが分かって、きっぱりと断るのだが...

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
ハン・ガインチ・ソンチェ・シラソン・イルグク


愛情の条件ブログ書き込み

「愛情の条件 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ハン・ガイン:ブログ書き込み
「ハン・ガイン」関連ブログ書き込み

チ・ソン:ブログ書き込み
「チ・ソン」関連ブログ書き込み




当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年09月30日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1849

アクセスランキング