2006年09月30日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:キツネちゃん、何してるの
出演:
コ・ヒョンジョンチョン・ジョンミンチョ・ヨヌキム・ウンジュ


あらすじ

男と女にはそれぞれ死んでも捨てられない習慣がある。男には心の中にツバメが一羽、女は愛への幻想のせいで片割れが誰かも分からないまま、ウロウロと愛の世渡りを続ける。そのような人々がドラマで出会い、ああだこうだ言う。自分だけのファンタジーを夢見て、「結構よ」と冷笑する。実体のない蜃気楼を作りだしておいて、それが掴めないと苦しむ。だから“他人だけが幸せ”だと思う。手に鉛筆を握り、その鉛筆を探して家中をさまよった記憶が誰にでもあるだろう。このドラマは鉛筆が手中にあるということに気がつく過程を描いている。愛も幸福も自分の横、もしくは心の中にあるという平凡な心理を語り、少しだけうわべを脱ぎ捨てれば“私も幸せ”になれる物語を語ろうと思う。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
コ・ヒョンジョンチョン・ジョンミンチョ・ヨヌキム・ウンジュ


キツネちゃん、何してるのブログ書き込み

「キツネちゃん、何してるの 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

コ・ヒョンジョン:ブログ書き込み
「コ・ヒョンジョン」関連ブログ書き込み

チョン・ジョンミン:ブログ書き込み
「チョン・ジョンミン」関連ブログ書き込み

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年09月30日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1850

アクセスランキング