2006年10月15日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:シークレットカップル
出演:
ハン・ジヘキム・ソクフンソン・ソンミクォン・オジュン


あらすじ

愛にも階級があるのか? 恋愛の条件と結婚の条件は違う。 しかし愛は条件よって変動しないから悲劇は誕生するしか…

ミニシリーズ <秘密男女>はソウルというマンモス都市の未婚男女四人を通して彼らが望む愛と世の中と周辺の視線の強要する愛がどれほど違うかを描いている。彼らの純粋で、また荒っぽい相手探しゲームを通じて 2005年を生きている未婚男女たちの本音を率直に描き出す愉快なドラマ。

愛に計算がつきまとうようになったのは私たち全員が世の中という苦海を渡るのが大変だからだ。笑いと共にその寂しさも伝えようとしている。2005年秋。 愛と計算の間で迷う未婚男女たちから胸の内の片隅に自分も気づかず残っていた純粋な熱情発見を与えるドラマ。 秘密男女!!


INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
ハン・ジヘキム・ソクフンソン・ソンミクォン・オジュン


シークレットカップルブログ書き込み

「シークレットカップル 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ハン・ジヘ:ブログ書き込み
「ハン・ジヘ」関連ブログ書き込み

キム・ソクフン:ブログ書き込み
「キム・ソクフン」関連ブログ書き込み

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年10月15日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1882

アクセスランキング