2006年11月10日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

以前、Mネットで放送されていましたが、
韓国ドラマ「宮(love in palace)」が今日から地上波のテレビ東京で放送されますね。
あらすじ・ストーリー(ネタバレ?)やキャストについてはこのカテゴリーを見てみてください。

私は英語版でしか見たことがないので、視聴しようと思っています。
韓国ドラマ「宮」は人気のようで、いろいろなブログでレビューされていますね。
韓国ドラマ「宮」のロケ地も紹介されていたみたいです。
チュ・ジフンさんは「宮」を視聴していて、好きになりました。

韓国ドラマ「宮」のDVDが欲しい方はこちらの楽天から探してみてください。
韓国ドラマ「宮」のOSTはこちらから探してみてください。
韓国ドラマ「宮」の写真集はこちらから探してみてください。
韓国ドラマ「宮」のマンガはこちらから探してみてください。マンガはわたしも読んでみたいです。
韓国ドラマ「宮」のポスターはこちらから探してみてください。
アルフレッドははこちらから探してみてください。

韓国ドラマ「宮」はらぶきょんともいうみたいです。

最近、「宮2(クン)」(シーズン2)のキャストが発表されていましたね。se7venさん。
私はse7venさんの「光」という曲が好きです。
そういえば、宮1.5というのもありました。

このYouTubeで韓国ドラマの「宮」のカテゴリーではNGシーンものせてあります。
楽しんでいってください。

KPOPの歌詞をふりがな、和訳つきで紹介しているサイトを見つけました。
韓国ドラマの「宮」の歌詞もあるようです。 http://dongta.lix.jp/
韓国ドラマの「宮」の「Perhaps Love」の着メロもあるようです。

韓国ドラマの「宮」のリンク集
公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/love_in_palace/




当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年11月10日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1908

アクセスランキング