2006年11月14日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

アン・ジェウクさん主演の韓国ドラマ「ひまわり」、今視聴中です。
韓国ドラマ:ひまわり
出演:
アン・ジェウクキム・ヒソンチェ・サンミ


ひまわりのあらすじ


医学的判断力と繊細な手術能力を持つヒョヌ(アン・ジェウク)は、両親の死を境に、心を閉ざし、冷淡な性格となってしまう。そんなヒョヌの元にアメリカ留学から戻ってきた元恋人のハギョン(チュ・サンミ)が現われる。研修医時代の手術ミスが原因で、ヒョヌの元からハギュンは逃げてしまった。お互いに気持ちを残しているが、同じ神経外科に勤務する二人は医師としての考え方の違いに対立し、関係は悪化していく。内科研修医スヨン(キム・ヒソン)は、研修中に気分が悪くなり倒れた時に助けてくれた男性をインチャン(ハン・ジェソク)であると思い込み、インチャンも明るく優しいスヨンに惹かれていた。しかし、自分を助けてくれたのはヒョヌであったことを知り、初めは冷淡なヒョヌに反発していたスヨンだが、徐々に惹かれていく。精神科患者・スンヨン(キム・ジョンウン)は、奇妙な行動で研修医ジェボン(チャ・テヒョン)を困らせる。彼女は、元産婦人科の看護婦で、赤ちゃんを死なせてしまった罪悪感から精神病患者になってしまったのだった。

ひまわりをユーチューブ(YouTube)で視聴


ひまわりの楽天ピックアップ

アン・ジェウクキム・ヒソンチェ・サンミ


ひまわりブログ書き込み


ひまわり:韓国ドラマ関連ブログ書き込み

アン・ジェウク:ブログ書き込み

アン・ジェウク関連ブログ書き込み

キム・ヒソン:ブログ書き込み

キム・ヒソン関連ブログ書き込み

ひまわりについてヤフー最新画像①です。



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年11月14日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1912

アクセスランキング