2006年12月03日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

イ・ソジンさんは11月に来日されたんですね。地上波NHKでチェオクの剣(茶母)の再放送がはじまりましたね。
恋人イ・ソジンさんが現在出演中の韓国ドラマです。ちょっと見たのですが、チェオクの剣や火の鳥のときより雰囲気がちょっと変わったような気がします。痩せられたのかな?
余談ですがイ・ソジンさんの実家は財閥で、祖父は大銀行の頭取を歴任した財界人だとか。

相手役のキム・ジョンウンさんは「パリの恋人」で有名ですね。この間、アン・ジェウクさん主演の「ひまわり」という韓国ドラマを視聴したのですが、そこにキム・ジョンウンさんが精神病患者の役で出ていました。脇役だったのですが、たぶん本当に丸刈りにしたりしていてとてもインパクトがありました。「ひまわり」はTSUTAYAなどでレンタルできますので、見てみてくださいね。

韓国ドラマ:恋人
出演:
イ・ソジンキム・ジョンウンチョン・チャンキム・ギュリ


恋人のあらすじ


映画『約束』をモチーフに、チンピラと女医の恋を描いたドラマ
重症を負い、病院に運ばれた暴力団員の男。彼は、自分を治療してくれる主治医の女医に惹かれていく。最初はまったく相手にしなかった女医も、やがて男が気になり。。。


恋人をユーチューブ(YouTube)で視聴


恋人の楽天ピックアップ

イ・ソジンキム・ジョンウンチョン・チャンキム・ギュリ


恋人ブログ書き込み


恋人:韓国ドラマ関連ブログ書き込み

イ・ソジン:ブログ書き込み

イ・ソジン関連ブログ書き込み

キム・ジョンウン:ブログ書き込み

キム・ジョンウン関連ブログ書き込み

恋人についてヤフー最新画像①です。



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年12月03日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1927

アクセスランキング