2007年02月06日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ・火花のあらすじ
四人の男女が、混乱を経験しながら真の愛を見つける物語。
TVドラマ作家のジヒョン(イ・ヨンエ)は、財閥2世で仕事もルックスも完璧なジョンヒョク(チャ・インピョ)と婚約するが、家族からの嫌がらせを受けマリッジブルーになる。その気晴らしに、タイに一人旅に出かけ、そこで整形外科医のカンウク(イ・ギョンヨン)に出会う。運命的な愛を感じた二人は、二人のことを誰も知らない地で一夜を過ごす。互いの名も知らずに。
一方、カンウクにも皮膚科医の婚約者ミンギョン(チョ・ミンス)がいた。

韓国ドラマ・火花の出演韓国俳優
イ・ヨンエ、チャ・インピョ、イ・ギョンヨン、チョ・ミンス

韓国ドラマ・火花のおすすめDVD
火花 DVD-BOX 1

火花 DVD-BOX 1の口コミ情報です。


◆ 互いに婚約者がいながら、旅先で出会い恋に落ちた二人。
◆ ■最初はバンコク・アユタヤを舞台に始まるので、エキゾチックだしおしゃれな感じで、しかもダブル不倫モノとのことなので、期待したのですが、それは最初だけだったみたいです。1巻の中であっという間の帰国。⇒ 続きを読む。


火花 DVD-BOX 2

火花 DVD-BOX 2の口コミ情報です。


◆ 「火花」物語の後半は、結婚した二組を中心に夫婦、親子の情愛、苦悩がさらに深く描かれていく。⇒ 続きを読む。



韓国ドラマ・火花のYouTube動画



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2007年02月06日 03:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1942

アクセスランキング