2007年03月23日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

出演韓国俳優
クォン・サンウ、チェ・ジウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ

天国の階段のあらすじ
父を亡くしたソンジュ(クォン・サンウ)と 母を亡くしたジョンソ(チェ・ジウ)は、幼い頃から兄妹のように育つ。いつもいっしょにいて、ともに笑いあい幸せな日々を過ごしていたソンジュとジュンソ。しかしある日、ジョンソの父がCMモデルをしていた女優テ・ミラと再婚し、そのテ・ミラの別れた夫との間にできた兄のテファ(シン・ヒョンジュン) と妹のユリ(キム・テヒ)と義兄弟として同じ屋根の下で暮らすことになり、幸せな生活から一転…ジュンソは辛い日々を送るようになる。
WOWKOREAより

韓国ドラマ、天国の階段関連ニュース

韓国ドラマ、天国の階段は現在、地上波で放送中です。

韓国ドラマ:天国の階段出演のチェ・ジウさんは最近、MBCドラマ『エアシティー』の主演に決まりました。

韓国ドラマ:エアシティーとは
2年という構想・企画期間を経て、韓国で初めて仁川国際空港を舞台に展開される韓国ドラマで、チェ・ジウ演じる空港公社運営室長と、イ・ジョンジェ演じる国情院職員の愛と仕事を描くドラマです。

韓国ドラマ、天国の階段のMV動画


韓国ドラマ:天国の階段のおすすめ商品はこちら。
楽天
アマゾン

韓流関連おすすめサイトのご紹介
韓国ドラマ口コミサイト

韓国俳優口コミサイト



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2007年03月23日 22:52
アクセスランキング