2006年11月01日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国映画:6月の日記

出演:
シン・ウンギョンキム・ユンジンムン・ジョンヒョク


あらすじ

ある日自殺だと思われる事件が発生し、 ジャヨンは本能的に殺人事件の臭いを嗅ぎつける。

相次いで同年代の子供達の死体が発見され、事件は徐々に迷宮に入り込む。
捜査途中ジャヨンとドンウクは解剖検査で疑問の日記のメッセージカプセルを発見、衝撃を受ける。
まさにその日記の日付が事件が発生する前に書かれていたから。

だとしたらあらかじめ書かれた日記で殺人が予告されているというのか?死んだ死体が同じ学校の学生だという手がかりから2人の刑事は学校を訪れる。

有力な容疑者である疑問の女を捜す最中ジャヨンは高校時代の仲良し友達ユ二に出会う。
3番目の予告殺人事件が発生し、より事件の緻密さが増す。

ジャヨンは甥のジュナが拉致され、連続する事件が自分と無関係ではないことを直感し始めるが...

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
シン・ウンギョンキム・ユンジンムン・ジョンヒョク


6月の日記ブログ書き込み

「6月の日記 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

シン・ウンギョン:ブログ書き込み
「シン・ウンギョン」関連ブログ書き込み

キム・ユンジン:ブログ書き込み
「キム・ユンジン」関連ブログ書き込み
当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 kishiko : 00:03 | トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1894