2006年12月15日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:雪の花

出演:
キム・ヒエコアライ・ジェリョンキム・ギウク


雪の花のあらすじ


ある女がいる。24で結婚、25で娘を産み、30歳まで平凡で幸せな、そしてお気楽な妻として生きてきた。彼女の年は31歳。眠りについた娘の顔に涙を落として離婚した。その時から、夜でも、昼でも、死ぬ気で仕事に没頭し、成功した。
彼女の年は44歳。優等生でおとなしく賢い娘ダミを育て、小説家として成功した人生を歩んでいたある日、医者からすい臓がんを宣告される。そして世界でたった一人の頼っていた娘は、母親との闘いを宣言する。

このドラマは本当の愛とは何だろう?という疑問から始まる。愛するがゆえに互いに傷つけ、時にはいるだけで癒されるその存在、家族。父親への思慕から、誤解の溝が大きくなった母子の苦悩の中、愛するがゆえに互いに傷つけあい、再び抱き合う姿を通じて、家族の大切さを悟らせる。癒しにうめく現代人に、母親と娘が誤解を解いて愛しあう過程を通じて、家族と愛の本当の意味を再考する機会を与えることを切に願っている。


INNOLIFEより

雪の花をユーチューブ(YouTube)で視聴

雪の花の楽天ピックアップ

キム・ヒエコアラ国イ・ジェリョンキム・ギウク


雪の花ブログ書き込み


雪の花:韓国ドラマ関連ブログ書き込み

キム・ヒエ:ブログ書き込み

キム・ヒエ関連ブログ書き込み

コアラ:ブログ書き込み

コアラ 韓国関連ブログ書き込み
当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 kishiko : 02:02 | トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1929