2007年03月06日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

こちらは今月いっぱいです。↓↓↓↓↓
[MUSICO]オープン記念1曲ダウンロードキャンペーン

この韓国ドラマ・雲の階段は最近、視聴しはじめたのですが、面白くなってきました。
が、シン・ドンウクさん演じる主人公が医師の免許ももってないのに、病院に勤務することを引き受けるところがなんかすごいなーって思いました。
韓国ドラマ:雲の階段

出演:
シン・ドンウクハン・ジヘイム・ジョンウンキム・ジョンヒョン


雲の階段のあらすじ


南海の小さな島の保健所の事務員として働く彼のもとに、爆風が吹きつけるある日、急性虫垂炎で瀕死の女性が担ぎ込まれる。本土への船便も断ち切られ、保健所の所長も本土に出てしまった状況の中、島で女性を手術できるのは彼だけだった。手術室の補助員として働き、独学し、また執刀は見て覚えたのが全ての彼に、女性は助けてくれと哀願する。彼に迷う時間も逃げる時間もなかった。ただ無条件に選択だけが残されていた。結局彼は断固としてメスを取り患者は助かった。その日の彼の選択から、彼は引き返せない運命の渦に巻き込まれていく。

INNOLIFEより

雲の階段をユーチューブ(YouTube)で視聴

雲の階段の楽天ピックアップ

シン・ドンウクハン・ジヘイム・ジョンウンキム・ジョンヒョン


雲の階段ブログ書き込み


雲の階段:韓国ドラマ関連ブログ書き込み

シン・ドンウク:ブログ書き込み

シン・ドンウク関連ブログ書き込み

ハン・ジヘ:ブログ書き込み

ハン・ジヘ関連ブログ書き込み


こちらは今月いっぱいです。↓↓↓↓↓
[MUSICO]オープン記念1曲ダウンロードキャンペーン


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 kishiko : 20:10