2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


韓国ドラマ:雪だるま
出演:
チョ・ジェヒョンコン・ヒョジンキム・レウォンオ・ヨンス


あらすじ

「人生は苦い。だが美しい」8歳の時に事故で両親を失い、姉と共に育ったヨンウク(コン・ヒョジン)。
幼い姉妹が生きるには世間はあまりに険しく冷たすぎた。
<雪だるま>はこんな状況に陥った主人公ヨンウクを通して苦しい中にも世の中を明るく力いっぱい生きていく方法を見せてくれる。

水滴が凍って舞い飛ぶ雪のように、自分に迫る不幸と苦痛を自ら抱き、軽やかに飛び散らしてしまう方法を知っているので、ヨンウクの人生は疲れてだるいものだが、周囲まで浄化させるほどに明るく美しい。

「愛は苦い。しかし美しい」自分の為にすべてを惜しみなく犠牲にする父母のような姉(オ・ヨンス)。ところが、その姉の一生の伴侶(チョ・ジェヒョン)を愛するようになったヨンウク。<雪だるま>は愛とは決して幸福で、安らかなだけではない事を、そして勝つ事に辛い苦痛を伴うために、それだけに美しいものであることを見せてくれる。

YouTubeで視聴


楽天ピックアップ

楽天関連商品
チョ・ジェヒョンコン・ヒョジンキム・レウォンオ・ヨンス


雪だるまブログ書き込み

「雪だるま韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

チョ・ジェヒョン:ブログ書き込み
「チョ・ジェヒョン」関連ブログ書き込み

「コン・ヒョジン」関連ブログ書き込み

韓国ドラマ「雪だるま」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★

にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147