2006年08月31日

禅食このエントリーのカテゴリーへ


禅食スープタイム[ボトルタイプ]

  • 禅食スープタイム[ボトルタイプ]

禅食スープタイム[ボトルタイプ]

不足しがちな栄養素を手軽に摂取 韓国産かぼちゃを使用したパンプキンタイプと、栄養たっぷりの山芋タイプの2種類。不足しがちな栄養素を手軽に摂取

現代人に不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる健康食品「禅食」の発想から生まれた、スープタイプのスローフード。冷製・温製どちらでも美味しくお召し上がりいただける「禅食スープタイム・ボトルタイプ」のご紹介。韓国産かぼちゃを使用した“パンプキンタイプ”と、優れた栄養素たっぷりの“山芋タイプ”の2タイプからお選びいただけます。
検索キーワードは「 qvc ジャパン 禅食スープタイム[ボトルタイプ] qvc」です。


禅食スープタイム[2箱セット]

  • 禅食スープタイム[2箱セット]

禅食スープタイム[2箱セット]

スープタイプの栄養食 ホットまたはクールどちらでも美味しくお召し上がりいただけます スープタイプの栄養食

現代人に不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる健康食品「禅食」の発想から生まれた、スープタイプのスローフード。冷製・温製どちらでも美味しくお召し上がりいただける「禅食スープタイム2箱セット」のご紹介。韓国産かぼちゃを使用した“パンプキンタイプ”と、優れた栄養素たっぷりの“山芋タイプ”、1箱ずつミックスした“ミックスタイプ”の3タイプからお選びいただけます。
検索キーワードは「 qvc ジャパン 禅食スープタイム[2箱セット] qvc」です。


禅食1kg+スープタイム1個セット

  • 禅食1kg+スープタイム1個セット

禅食1kg+スープタイム1個セット
毎日の美容と健康に 30種類の食材を特殊な方法で粉末加工した「禅食」と「禅食スープタイム」のセット。毎日の美容と健康に

現代人に不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる健康食品「禅食」と、天然素材の旨味をスープスタイルにアレンジした、「禅食スープタイム」のセット。スープタイムは、韓国産かぼちゃを使用した“パンプキンタイプ”と、優れた栄養素たっぷりの“山芋タイプ”の2種類からお選びいただけます。ホットまたはクールどちらでも美味しく、禅食に加えてお召し上がりいただくことでより食べやすくなります。

検索キーワードは「 qvc ジャパン 禅食1kg+スープタイム1個セット qvc」です。


黒豆禅食バータイプ

  • 黒豆禅食バータイプ

黒豆禅食バータイプ

偏った食生活の改善&美容に 偏った食生活の改善&美容に
黒豆禅食バータイプ

緑黄色野菜・海藻など、21種の自然素材を凝縮した健康バー。食物繊維・乳酸菌も豊富。 偏った食生活の改善&美容に

野菜不足など偏った食生活の方におすすめしたい、自然素材100%の「黒米禅食」のバータイプ。玄米、黒豆などの穀物からカボチャ、にんじん、ほうれん草、ケールなどの緑黄色野菜、昆布、わかめなどの海藻類を全部で21種配合、さらに食べやすいようにココアバターをプラス。酵素などの生理活性物の損失を防ぎながら、自然の栄養そのものが摂取できます。食物繊維と乳酸菌も豊富。朝食かわりや食欲がない時、美容やダイエットにも。

検索キーワードは「 qvc ジャパン 黒豆禅食バータイプ qvc」です。


禅食[センショク]2kg

  • 禅食[センショク]2kg

禅食[センショク]2kg

韓国伝来の健康食。30品目を凝縮 30にわたる食材の栄養を結集。忙しい方の朝食代わりや、食物繊維が不足しがちな方に 韓国伝来の健康食。30品目を凝縮

禅食とは、穀物・野菜・種子・海藻・魚介類・茸類など30種類の食品を特殊な方法で乾燥し、ミクロパウダー状にしたもの。韓国民族伝来の健康食品で、現地では今でも一般家庭で広く親しまれています。消化吸収がよいため、忙しい方の朝食代わりや、食物繊維が不足しがちな方、栄養が偏りがちな方におすすめです。水や牛乳と混ぜて飲むほか、お味噌汁やカレー、ハンバーグ、お好み焼きなど料理にもお使いいただけます。


検索キーワードは「 qvc ジャパン 禅食[センショク]2kg qvc」です。


禅食[センショク]1kg

  • 禅食[センショク]1kg

禅食[センショク]1kg

毎日らくらく30品目が摂れる 穀物、野菜、種子、海藻、魚介類、茸類など30種類を網羅。消化吸収のよい食品です
毎日らくらく30品目が摂れる

禅食とは、穀物、野菜、種子、海藻、魚介類、茸類など30種類の食品を特殊な方法で乾燥し、ミクロパウダー状にしたもの。韓国民族伝来の健康食品で、現地では今でも一般家庭で広く親しまれています。消化吸収がよいため、忙しい方の朝食代わりや、食物繊維が不足しがちな方、栄養が偏りがちな方におすすめです。水や牛乳と混ぜて飲むほか、お味噌汁やカレー、ハンバーグ、お好み焼きなど料理にもお使いいただけます。
検索キーワードは「 qvc ジャパン 禅食[センショク]1kg qvc」です。

投稿者 Melody : 2006年08月31日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。