2006年09月16日

NARLスリムソニック(ナールスリムソニック)このエントリーのカテゴリーへ

NARLスリムソニック(ナールスリムソニック)



NARLスリムソニック(ナールスリムソニック)
ナール(NARL)超音波が脂肪分解に効果を発揮!
・腹筋運動やダンベル運動、ラップ巻き…。これまで「部分スリム」を目的に様々な運動が行われてきました。しかし、これらの運動は科学的な検証がむずかしく、具体的な効果が確認されていません。それどころか、そもそも専門家の間では「部分スリム」は不可能と考えられてきたのです。その理由は脂肪増減のメカニズムにあります。脂肪を減らしたり増やしたりする指令は脳から全身に発令されるため、局所的に指令を出すことなど不可能だったのです。

・そんな部分スリムの夢をかなえてくれるのが、日米中で特許を取得した「NARL超音波」(正式名称「NorAdrenalin ReLease(ノルアドレナリンリリース)超音波」)です。 この超音波を当てると、当てた部分だけが有酸素運動をした後と同じような状態になり、脂肪がより燃焼しやすくなります。多数の臨床データから証明され、日本肥満学会や美容界でも大きな話題になりました。最近では100箇所を超えるクリニック、エステなどで「NARL超音波」を使った部分スリムが行われています。

・その「NARL超音波」を家庭用として商品化したのが「NARLボディデザイン」です。使い方はカンタン。部分スリムしたい箇所に粘着パッドを装着し、1ヶ所10分位置をずらしながら広範囲に当てるだけです。 ボディラインが気になる方、痩せていても脂肪が気になる隠れ肥満の方にもオススメです。

・せっかく部分スリムにチャレンジするなら、手軽でスマートに実現したい。そんな願いをかなえるために、「NARLボディデザイン」はキャリイングケースを付属品としてご用意しました。腰に着けたりショルダーに掛けたりと、お好みのスタイルを選ぶことができます。ハンズフリーな状態で使用することができるので、家事や仕事をしたり横になりながらも「NARLボディデザイン」を楽しむことができ、生活のあらゆるシーンで活躍します。

・「NARLボディデザイン」は、持ち運ぶ際にもサイズが気にならないコンパクト設計。わずらわしさもなく思い描いたボディデザインを楽しむことができます。さらに、屋内外を問わずウォーキングなどに出掛ける場合でも連続約90分使用することが可能な充電式。長時間使用することができる上、コードレスでスッキリと持ち運ぶことができます。「NARLボディデザイン」は性能面だけでなく、使い勝手にもこだわった画期的なダイエットマシンです。
検索キーワードは「 ナール(NARL)超音波が脂肪分解に効果を発揮! 」です。

NARLスリムソニック(ナールスリムソニック)交換用粘着シート



NARLスリムソニック(ナールスリムソニック)交換用粘着シート

検索キーワードは「 NARLスリムソニック(ナールスリムソニック)交換用粘着シート  」です。

投稿者 Melody : 2006年09月16日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1782

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。