2006年09月16日

マッスルトレーナー このエントリーのカテゴリーへ

マッスルトレーナー

マッスルトレーナー マッスルトレーナー
・今や世界中がウォーキングブーム。ウォーキングには機能性重視なシューズ選びも必須。履いて30分ウォーキングするだけで300kcalを消費できるというマッスルトレーナーは、通常のスポーツシューズに比べるとおよそ4倍という重さのおかげで履いて歩くだけでカロリーを消費することができるのです。
そのカロリー消費量は水泳で38分泳いだのと同じ。つまり、マッスルトレーナーを履いて1日30分のウォーキングを続ければ、毎日38分水泳をしたのと同じシェイプアップ効果が期待できるということなのです。
トレーニングはもちろん、通勤・通学や日常生活のどんなシーンにも使え、毎日手軽にエクササイズができます。

・通常のスポーツシューズの重さは片側300g程度ですが、マッスルトレーナーの重さはその4倍のおよそ1,200g。この重さのおかげで履いて歩くだけでカロリー消費量を増やすことができる、というわけです。しかもこのマッスルトレーナーが働きかけるのは特に下半身の脂肪。足首、ふくらはぎ、太ももの筋肉を中心にしたシェイプアップ効果が期待できます。


検索キーワードは「 プライムショッピング マッスルトレーナー 」です。

投稿者 Melody : 2006年09月16日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。