2006年08月23日

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サマンサ タバサとは>



サマンサ タバサは外国のブランドと思っている方も多いが、実のところは日本の企業で、1996年に創業して以来、年々売り上げを伸ばし続けており、 ”pop”、”sweet”、”cute”、”glamourous”、”colorful”などのイメージを持つバッグを中心に小物・アクセサリーも人気のブランド。

プロモーションモデル兼デザイナーに”ヒルトン姉妹”、”マリア・シャラポワ”、”ペネロペクルス、モニカクルス”に代表されるセレブな女性を起用したり、

キャンキャンの現役人気モデル”蛯原友里”やカリスマモデルの”SIHO”をプロモーションモデルに起用したり、コラボレーションでジュエリーなどを作ったりと、常に話題性に事欠かない、今日本で最も注目を集めているブランド。

人気2大スタンダードバッグは、木の取っ手が特徴的な「オルラーレ」とスタンダードデザインの「クレエ」

サマンサ タバサのコンセプト・由来



サマンサ タバサのコンセプトは、”ポップ”で”キュート”で”カラフル”。

ブランド名の「サマンサ タバサ」とは、1960年代のアメリカの人気テレビ番組「奥様は魔女」の主人公サマンサと、その娘タバサの名前に由来する。

サマンサ タバサ プロモーションモデル略歴



2003年 ジュエリーのプロモーションモデルに”ヴィクトリア・ベッカム”を起用

2004年 秋冬のキャンペーンモデルに、デスティニーチャイルドの”ビヨンセ”を起用

2005年 「サマンサ タバサデラックス」とジュエリーブランド「サマンサシルヴァ by サマンサティアラ」のプロモーションモデルに”蛯原友里”を起用

2005年 プロモーションモデルに、”マリア・シャラポワ”と”ヒルトン姉妹”を起用

2005年 「サマンサ タバサワールドウォーカー」オープン記念として、韓国俳優イ・ビョンホンを「サマンサ ティアラ」のモデル兼コーポレートデザイナーとして起用

2006年 1/15 日曜劇場『輪舞曲』で使用した、色違いのクロスのネックレスを、デザイン選定・クロス、石の選定にもチェ・ジウが加わり サマンサ タバサのジュエリーライン「サマンサ タバサティアラ」から、新ブランド「R by Samantha Tiara」 を立ち上げる。

サマンサ タバサ 手帳参考商品

サマンサベガ手帳カバー20111

5,480円
左の画像上をクリックすると大きく見られます入荷数が少ない為、申し訳ございませんがご予約はお受け出来ません新作が10%OFF!サイズ横11×たて15cm色ホワイト石付き程  度新 品・箱なし6穴式カードいれ他

投稿者 Melody : 2006年08月23日 21:05

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