2006年08月31日

村上祥子 レンジでクッキング 売れています!このエントリーのカテゴリーへ



村上祥子の レンジで主役のおかずミニ 2個セット
村上祥子の レンジで主役のおかずミニ 2個セット


電子レンジクッキングで定評のある村上祥子が<イワキ>と共同開発した“パイレックス”の“村上祥子シリーズ”から、「レンジで主役のおかずミニ」2個セットのご紹介です。付属のすのこは蒸し料理に活躍!村上先生監修のオリジナルレシピ付きでお届けします。
【フタをしたまま電子レンジ加熱??主役のおかずミニ】
人気商品“主役のおかず”のミニサイズ。1人用など、少量のお料理に最適のアイテムです。フタをしたまま電子レンジ加熱が可能でラップ要らず。丸型の形状が電子レンジの電波を均一に受け、ムラなく加熱するため、直火の約半分の時間でゆでる・蒸すの調理ができます。足が付いているので底に電波の通り道ができ、途中でひっくり返す手間もかかりません。また、ゆでた後に水分をサッと切れる“水切り口”も付いており、本体には持ちやすい把手付き。蒸し料理に活躍する“すのこ”も付いています。フタを外せばオーブンでの使用もOK!
【耐熱ガラスの利点】
熱に強いので熱湯での消毒も可能。また酸・塩分に強く、梅干やレモンなど酸性の食品を入れても変色しにくく、食品の色や匂いも移りにくいつくりです。透明なので、調理状態が見えるのもポイント。そのままテーブルに出しても見栄えがする容器です。



村上祥子 レンジでお料理3点セット <直筆サイン入り  クッキングブック2冊付>
icon


電子レンジ料理の第一人者、村上祥子が<イワキ>と共同開発したクッキングアイテムのご紹介です。レンジでごはんが炊けて、おかずも作れるパイレックスの耐熱ガラス製ボウルに、専用のフタと、煮汁がうまく回るシリコーンゴム製の落しぶたをセット。さらに、村上祥子直筆サイン入りクッキングブック2冊付きです。ごはんからメインのおかず、サイドディッシュ、汁物まで、手軽にレンジで作れる便利な特別セット!
【レンジ対応調理ボウル】
熱湯消毒ができる耐熱ガラス使用で、衛生的。透明なので、中に入れた物の状態がすぐに分かります。酸や汚れに侵食されにくいため、お手入れもしやすいのがポイント。村上祥子と<イワキ>が共同開発した新形状のボウルは、従来のボウル(“レンジでごはん”で約9.4cm)に比べ、高さ(約10.6cm)があります。そのため、電子レンジでごはんなどを調理する場合にも吹きこぼれしにくく、中で物を混ぜたりあえたりする時にも便利。デザインもお洒落で、そのままサラダボウルとして食卓に出しても素適。下ごしらえ→電子レンジ調理→食卓まで、1つで3役をこなす優秀なアイテム。便利な水切り口が付いた、専用のフタ付き。
【シリコーンゴム製落しぶた】
レンジで使える落しぶた。材料が煮くずれしにくいのに煮汁がよく回り、耐久性にすぐれています。
【村上祥子先生の直筆サイン入り本2冊!】
パイレックス(イワキ)と電子レンジを活用して、魔法のように次々とお料理を作る村上祥子先生が監修した、電子レンジクッキングの大全集。村上先生の直筆サイン入りです。「15分和食」は、多数ある村上先生の著書の中でも人気の1冊。レンジならではの短い調理時間で皆が大好きな和食が簡単においしくできるレシピを、計68品掲載。「玄米ごはん」は、人気の玄米や発芽玄米も、レンジだからこそ旨みを逃がさずに作れるレシピを、計65品掲載。文章説明よりも、写真を大きく使っており、見るだけで誰でも簡単に作れるようになっています。




村上祥子の レンジでだし・調味料が作れる 2点セット
村上祥子の レンジでだし・調味料が作れる 2点セット


電子レンジで簡単にだしを取ったり、たれやソースを作って、そのまま冷蔵庫で保存できる便利な調理保存容器2点セットです。美味しくヘルシーな、だしやソースを手軽に手作り。電子レンジ料理の第一人者村上祥子先生のレシピ付き。
【耐熱ガラス使用】
耐熱ガラスを使用のため熱湯消毒ができ、衛生的。耐熱ガラスは理化学分野でビーカー等にも使用されるように、酸に強い特性を持ち、酸や汚れに侵食されにくいため、お手入れもしやすいのが特徴。梅やレモンなど酸の強い食品、トウバンジャンなど、色が気になる物も安心。透明なので残量も一目で分かります。
【レンジで本格的なだしが取れる??だし取り保存用容器??】
容量が大きく(約700ml)、ポットの底まで届く専用のこし器が付いているので、中に水と昆布や削りかつおなどを入れてレンジで加熱するだけで、本格的なだしが取れます。側面には目盛が付いており、材料となる水の計量が簡単。また、取っただしを使って調理をする際にも便利です。
【手軽にタレやソースを手作り??たれ・ソース調理保存容器??】
側面に材料と分量がマーキングされているので、本を見なくてもすぐに美味しい手作りタレやソースができます。また、本体ごと電子レンジにかけられるので、煮詰まったり、焦がしたりする心配もなく、でき上がったらそのまま冷蔵庫の棚へ入れられます。すっきりとシンプルなデザインで、食卓の上に置いても違和感がありません。シリコーンゴム製のしっかりとしたフタ付き。
【村上祥子先生のレシピ付き】
電子レンジ料理の第一人者、村上祥子先生のレシピ付き。だしを使った汁物やスープ、ゴマダレや甘酢など、だし使用レシピ10種、たれ・ソース7種を簡単に手作り。さらにこのセットには、shopch ショップチャンネルオリジナルでプラス6種のレシピも入っています。





村上祥子 レンジでクッキング ごはんと野菜のおかず 3点セット
icon


電子レンジ料理の第一人者、村上祥子がセレクトしたクッキングアイテムのご紹介です。レンジでごはんが炊ける、野菜のおかずが作れるパイレックスの耐熱ガラス製調理保存容器計2点に、煮汁がうまく回るシリコーンゴム製の落しぶたをセットにしました。村上祥子のレシピ入りです。
【耐熱ガラス使用】
耐熱ガラス使用のため熱湯消毒が出来、衛生的。透明なので残量もすぐ分かります。酸や汚れに侵食されにくいため、お手入れがしやすいのもうれしい。
■レンジでごはん:本体で米を洗ったら、レンジで加熱。簡単に手早く、ごはんが炊ける調理保存容器です。フタには便利な水切り口付き。フタを外せばオーブンにも使用可能。
■レンジで野菜:レンジで野菜のおかずを作るのに適した調理保存容器。16面体になっている側面は、お洒落なだけでなく、電波の通りの良い形状。底は丸くなっていて材料のかき混ぜに便利。本体には取っ手が付いており、レンジからの出し入れが楽ちん。フタを押さえて振り混ぜる際などに役立ちます。
※レンジで野菜はショップ先行販売(一般では06年1月販売開始)
【シリコーンゴム製落しぶた】
レンジで使える落しぶた。材料が煮くずれしにくく、耐久性にすぐれていいます。
【村上祥子先生のレシピ付き】
電子レンジ料理の第一人者、村上祥子先生のレシピ付き。竹の子ごはん、中華、おこわ等ごはん4種、焼きなす、キンピラゴボウなど野菜のおかず10種、計14種を手軽に手作り!



村上祥子のレンジで ドレッシング& たれ・ソースセット
icon


電子レンジで簡単にドレッシング、たれ・ソースが作れ、そのまま冷蔵庫で保存出来る、調理保存容器3点セットのご紹介。美味しくヘルシーなドレッシングやソースを手軽に手作り!電子レンジ料理の第一人者、村上祥子のレシピ付きです。
【耐熱ガラス使用】
耐熱ガラスを使用のため熱湯消毒が出来、衛生的。透明なので残量もすぐ分かります。耐熱ガラスは理化学分野でビーカー等にも使用されるように、酸に強い特性を持ち、酸や汚れに侵食されにくいため、お手入れもしやすいので、梅やレモンなど酸の強い食品、トウバンジャンなど、色が気になる物も安心です。
【手軽にドレッシングやソースを手作り】
側面に材料と分量がマーキングされているので、本を見なくてもすぐに美味しい手作りドレッシングやソースが可能に。本体ごと電子レンジにかけられるので、煮詰まったり、焦がしたりする心配もなく、出来上がったらそのまま冷蔵庫の棚に入れられます。すっきりとシンプルなデザインで、食卓の上に置いても違和感がありません。シリコンゴム製のしっかりとしたフタ付きです。
【村上祥子先生のレシピ付き】
電子レンジ料理の第一人者、村上祥子先生のレシピ付き。青シソドレッシングやゴマダレ等、ドレッシング3種、たれ・ソース7種、計13種を簡単に手作りして楽しめます。

投稿者 kishiko : 2006年08月31日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1705

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。