2006年11月13日

パイソン コサージュ付 2ウェイ ミニボストンバッグこのエントリーのカテゴリーへ

ショップチャンネル(shopch)よりパイソン コサージュ付 2ウェイ ミニボストンバッグのご紹介です。



  • shopchのパイソン コサージュ付 2ウェイ ミニボストンバッグ



shopchのパイソン コサージュ付 2ウェイ ミニボストンバッグ

品質の高さと機能性で人気の<三宝>より、独特の素材感を持つ高級素材パイソンを贅沢に使用した、コサージュ付きの2ウェイミニボストンバッグ。ショルダーストラップ付きです。
【高級素材パイソン革とラムレザーのコンビネーション】
独特な模様が特徴のパイソン革と滑らかな肌触りのラムレザーを巧みに組み合わせ、パイソンの持ち味を生かした高級感あふれる斬新でクールな仕上がり。異なった素材と色使いがバランスよくマッチした一品です。独特な斑模様が特徴のパイソンに1点ずつ丁寧に染色を施した贅沢で高級感漂うアイテム。ソフトになめされたへび革に施された下染めは通常とは異なり、鱗の下から色が浮き上がるよう、工夫が施されています。内側には丈夫なナイロンを使用。安心してお使いいただけます。
【ユニークなデザインと豊富なポケット】
3つのバッグが連なったようなユニークなデザイン。エディターズバッグ風のデザインに、パイソンで仕上げられたコサージュが付いてセレブ感漂う雰囲気です。コサージュは取り外し可能なので、その日の気分や洋服に合わせてアレンジが可能。マチを大きめにとり、ポケットも多く、整理整頓もしっかりできます。
【便利な2ウェイスタイル】
付属のショルダーストラップは取り外しが可能。片方の腕に掛けたり斜め掛けにしたり、お好みの使用が可能です。肩掛けできるので、荷物の負担も軽減。アクティブに行動したい行楽シーズンのおでかけにもぴったりのバッグです。
【コーディネイト】
コーディネイトの主役になりそうな迫力ある存在感。流行のモノトーンのお洋服に合わせて、小物使いでおしゃれに差をつけるコーディネイトを楽しんでみては。また、付属のショルダーストラップで肩から掛けて、大きめのポシェットのように使用してもスタイリッシュに決まります。旅行のサブバッグとしても便利。
ショップチャンネル(shopch)より。

気になる価格はこちらから。


投稿者 kishiko : 2006年11月13日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1911

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。