2006年09月09日

武蔵莉衛ブランド商品このエントリーのカテゴリーへ

りえさん(武蔵莉衛)のブランドページはこちら! icon

Q10 ピュアエンジェルソープ (夜用洗顔石けん)

Q10 ピュアエンジェルソープ (夜用洗顔石けん) Q10 ピュアエンジェルソープ (夜用洗顔石けん)
50歳とは思えないお肌をもつ“りえさん”の美容理論のもとに生まれた夜用洗顔石けん「Q10ピュアエンジェルソープ」。素肌力を高めるためのポイントとなる夜のお手入れのため、昼の間に肌についた外気の汚れ、メイク汚れをしっかり落とすことを考えてでき上がった石けんです。
【洗顔理論】
“朝と夜でお肌の汚れは異なる。なのに、同じ洗顔石けんでよいのか?”という理論のもと、それぞれの汚れに対応して、作り上げた石けん。細かい傷もシワの原因となるため、洗顔時にお肌を傷つけにくくすることを重視しました。
【夜の汚れを考慮した成分配合】
素肌力を高めるためのポイントとなるのが夜の洗顔。お肌が活発に働く寝ている間だからこそ、清潔で栄養分が行き届いたお肌で眠ることが大切です。夜の汚れは外気の汚れ、ファンデーションなどのメイクの汚れ。ファンデーションには鉱物油の汚れが含まれることも多く、それらを落とすために配合されているのがサンゴクレイ。夜の汚れをしっかり除去してくれます。
【洗顔により、栄養と水分補給+それらをコーティング】
サンゴクレイでまっさらになった素肌に、ひたひたの潤い成分、ヒアルロン酸とセラミド、話題の美容成分、CoQ10が存分にお肌になじみます。お肌の隅々までなじませた潤いと栄養分を守るため、ティーオイルを配合。しっかり外からコーティング、お肌を保護します。
※りえさん:美顔器「リフティンググローブ」を手がけた美肌の持ち主。

検索キーワードは「 Q10 ピュアエンジェルソープ (夜用洗顔石けん)  」です。

ピュア リンクルモイスチャージェル(夜用美容ジェル)

ピュア リンクルモイスチャージェル(夜用美容ジェル) ピュア リンクルモイスチャージェル(夜用美容ジェル)
50歳とは思えないお肌をもつ“りえさん”の美肌理論のもとに生まれた夜用美容ジェル「ピュア リンクルモイスチャージェル」のご紹介です。お肌を保湿する成分やハリを与える成分を配合しており、りえさんのようなプリプリ潤い肌を目指したい方におすすめ。
【美肌成分でプルプルお肌を目指す】
シンプルでも上質な化粧品でケアすることがポリシーのりえさんが考えた、美肌成分をたっぷり配合した夜用ジェルです。主成分にはポリグルタミン酸、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンを始めとする保湿成分を配合。潤いとハリ、透明感あふれる美肌をサポートし、お肌をしっとりと滑らかに保ちます。
【乾燥にも負けない】
季節だけでなく、毎日の生活環境による乾燥でのキメの乱れは気になるもの。乾燥した環境はお肌によくないため、保湿は肝心です。しっとりと保湿されたお肌は、押せば跳ね返すようなピンとしたハリと弾力があります。肌にハリを与えてりえさんのような魅力的な表情を目指しましょう!たっぷり使いたい100g入りです。

検索キーワードは「 ピュア リンクルモイスチャージェル(夜用美容ジェル) 」です。

ピュア ホワイトミルクUV(日中用UV美容液)

ピュア ホワイトミルクUV(日中用UV美容液) ピュア ホワイトミルクUV(日中用UV美容液)
50歳とは思えないお肌をもつ“りえさん”の美肌理論のもとに生まれた「ホワイトミルクUV(日中用UV美容液)」です。ヨーロッパでベビー用スキンケアに使用されている紫外線吸収剤を配合しており、お肌への負担を気にする方にもおすすめです。話題の美肌成分も含まれているので、紫外線のみならず、乾燥などからもお肌を保護します。
【お肌への刺激が気になる方も積極的に使用できる】
美容のプロの多くが唱える“SPFの少ない日焼け止めをこまめに塗って美肌維持”を実現する日中用UV美容液。ヨーロッパではベビー用スキンケアに使用されている紫外線吸収剤で、お肌を保護。酸化チタン、酸化亜鉛は不使用なので、お肌への刺激が気になる方でも積極的に使用することができます。紫外線吸収剤は潤い成分でコーティング。直接お肌に触れにくくすることで、お肌への影響を抑えることに成功しました。重ね塗りもOKです!
【美肌成分でお肌をガード】
お肌を保湿する成分やハリを与える成分を配合。陽射しの下でも潤いとハリのあるお肌の維持に役立ちます。また、太陽の下によく映える肌色キープに役立つ成分も含有しており、紫外線、乾燥などからお肌をガード!
【陶器肌のために、美肌成分を効率よくなじませる】
商品の酸化を抑える成分(ビタミンC、α-アルブチン)を配合。美肌成分が酸化していない状態でお肌に届くので、陶器肌のために大切な成分を効率的に取り入れることができます。

検索キーワードは「 ピュア ホワイトミルクUV(日中用UV美容液) 」です。

ピュア マリンシート(美容シート)

ピュア マリンシート(美容シート) ピュア マリンシート(美容シート)
50歳とは思えないお肌をもつ“りえさん”の美肌理論のもとに生まれた美容シート「ピュア マリンシート」のご紹介です。コラーゲンを主成分とするシートで、水分と一緒に気になる部分に塗布することで、美肌成分がお肌になじみ、前に使用した化粧水や美容液と協力しあって、なめらかで透明感あふれる美肌をサポートします。
【美肌成分がたっぷりしっかりお肌にフィット】
シンプルでも上質な化粧品でケアすることがポリシーのりえさんが、集中ケアの裏ワザとして使用している美容シート。主成分は、フィッシュコラーゲン(サメ由来)。水分を含ませて使用することで、お肌の動き、表情の動きにぴったりフィットし、たっぷりのコラーゲンをじっくりじんわりお肌になじませることができます。
【美肌成分をできるかぎりムダにせず、効率的にお肌へ届ける】
シートは、化粧水や美容液などの水分との相性もよく、協力しあって美肌をサポート。お肌にぴったりフィットするので、コットンパックのような役割りも果たしてくれます。コットンパックとの違いは、シートははがさずにそのままなじませて使用することができる点と、お顔の凹凸がある部分にもぴったりフィットする点。また、シート自体にも美肌成分が含まれている点です。そのため、お顔の凹凸があるパーツの周辺も、隅々まで思いやりある美肌成分を、より効率よく届けることができます。
【なめらかさと透明感維持に】
なめらかさと透明感を維持したい目元には、この集中パックがおすすめ。週1回程度の集中ケアでも満足の使用感。
検索キーワードは「 ピュア マリンシート(美容シート) 」です。

投稿者 kishiko : 2006年09月09日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1750

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。