2006年09月09日

歯の先進国、アメリカで支持される歯磨き粉「スーパースマイル」(医薬部外品)。このエントリーのカテゴリーへ

医薬部外品 スーパースマイル (歯磨き粉)

  • 医薬部外品 スーパースマイル (歯磨き粉)

医薬部外品 スーパースマイル (歯磨き粉)
歯の先進国、アメリカで支持される歯磨き粉「スーパースマイル」(医薬部外品) 。ステイン(着色汚れ)やプラークが付着する歯の、表面に形成されるプロテイン・ペリクル(たんぱく質の膜)を分解して白い歯を取り戻し、口の中のざらつきをなくします。また、歯質を強化してムシ歯を予防するフッ素成分配合。白い歯でステキな笑顔を演出したい方におすすめ!
【スーパースマイルのポイント】
研磨剤の量を抑えたハミガキ粉。歯の黄ばみの原因はたんぱく質の変色ですが、「スーパースマイル」は、粘着性のタンパク質を溶解し、水溶性にする成分を配合しています。本品を使用してのブラッシングで、歯のたんぱく質を除去することが可能。また、粗い研磨剤で歯を削ることで白さを引き出したり、漂白したりするものではなく、“汚れを落とし、歯の本来の輝きを保つこと”に着目。ブラッシングにより、歯の表面に付着する汚れをしっかり除去し、ざらつき、黄ばみとは無縁のなめらかで健康な歯を取り戻すことができます。
【独自成分、カルプロックス】
新発想の成分、カルプロックスも配合。粘着性のたんぱく質を分解する作用があり、ステイン(着色汚れ)やプラークが付着する歯の、表面に形成されるプロテイン・ペリクル(たんぱく質の膜)を分解して白い歯を取り戻し、口の中のざらつきをなくします。だから、すぐにツルツル感を実感!また、非常に粒子が柔らかく(細かく)、歯を削る危険性も極めて低くなっています。
【カルプロックスの特徴】
カルプロックスは、酸化カルシウム、炭酸カルシウム、水酸化カルシウムの複合体成分。歯および接着された入れ歯や差し歯の汚れを落とし、清浄にする成分や、たんぱく質を分解する成分を含有。この成分を含むスーパースマイルで、1日3回しっかりブラッシングすることで、虫歯を予防し、歯垢を除去、歯石の沈着を防ぎましょう。


検索キーワードは「 shopch 医薬部外品 スーパースマイル (歯磨き粉) shopch」です。

スーパースマイル  口コミ・感想・ブログ書き込みなど
「スーパースマイル」関連口コミ・感想・ブログ書き込みなど


投稿者 kishiko : 2006年09月09日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1747

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。