2006年11月17日

ショップチャンネル(shopch)のペカのロングダウンコートこのエントリーのカテゴリーへ




ショップチャンネル(shopch)のペカのロングダウンコート



  • ショップチャンネル(shopch)のペカのロングダウンコート



ショップチャンネル(shopch)のペカのロングダウンコート
洗練されたシンプルな美しさをコンセプトにしたキャリアブランド<ペカ>より、はっ水加工を施した軽やかな着用感のロングダウンコートです。
■表地には高密度に織り上げたポリエステルを使用。柔らかな光沢があり、シャカシャカとした音が立ちにくく、高級感のある仕上がりです。高密度で防風性にも優れており、軽やかながらも保温性に富んでいます。ダウンを高混率で使用しているため、柔らかな仕上がり。雨や雪の日に嬉しいはっ水加工済みです。
■ダウンのボリュームを抑え、すっきりと着こなせるデザインに。キルティングを絶妙な間隔で施し、さらにウエストをやや高めの位置でシャイプさせているため、腰高な印象です。さらに前後身頃にダーツを入れ、ボディラインをよりすっきりと演出。衿部分にもダウンを使用し、寒気の入り込みやすい首元をしっかりと守ります。ウエスト部分の内側のゴムをきゅっと絞れば保温性もアップ!袖は折り返して着用することもできます。
■大きめの衿を立ててシャープな印象にしたり、肩を覆うように広げてフェミニンに着こなしたりと、変化の付けられる1着。スカートにもパンツにも合わせやすい着丈で、ショッピングからご旅行、スポーツ観戦までさまざまなシーンで活躍しそうです。



検索キーワードは「 ショップチャンネル(shopch)の商品:ショップチャンネル(shopch)のペカのロングダウンコート」です。



投稿者 kishiko : 2006年11月17日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1916

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。