2006年09月09日

形状記憶小顔ケア 韓国発!「リチューン」デビュー このエントリーのカテゴリーへ

リチューン デビューセット

リチューン デビューセット リチューン デビューセット
美容大国・韓国で、日本人肌の悩みに応えられるよう、ドクターズコスメ開発者達によって考え出された“小顔ケア”シリーズ<リチューン>より、デビューを記念したセットのご紹介です。
【韓国発!小顔ケアシリーズ~共通】
美容への意識の高さで雑誌等で取り上げられることが多い韓国。<リチューン>は、日本人の肌に合わせて、韓国のドクターズコスメ開発者達によって考え出された小顔ケアシリーズです。
【お肌に潤い、ハリを与えて、キュッとしまった小顔の印象に~リフティング パック】
韓国では、“人相まで変えてしまうかも!”と話題を呼んだ、集中トリートメントパック。ナチュラルな成分でできており、週に1回~2回使用します。お肌を引き締め、年齢とともに崩れてくるフェイスラインをシャープな印象に。継続して使用することで、古い角質、過剰な皮脂を取り、毛穴も引き締めます。贅沢な原料を使用しているため、大量生産できず、本場・韓国でもなかなか手に入らない人気ぶり!
【ハリ、弾力、透明感~スペシャルリンクル ホワイトクリーム】
“リフティング パック”で引き締まった小顔をキープさせるクリーム。パックをしなかった日でも、常に朝晩塗ることで、お肌にハリや弾力を与え、滑らかで明るいお肌に!アデノシンリン酸を主成分に、韓国では、食品医薬品安全庁(日本の厚生労働省にあたる)から、機能性化粧品として認証を受けています。
【これ1本で美容液まで兼ね備える保湿力~モイスチャライジング ローション】
<リチューン>の開発担当者によると、食生活の違いにより、日本女性のお肌は、韓国女性のお肌より乾燥しがちだそうです。“自分のお肌は充分に潤っている” と思っていても、実はお肌の内部では、加齢とともにヒアルロン酸が減少していき、砂漠状態のようになってしまっている場合も。そこで、美容液まで兼ね備える保湿力をもった化粧水で、たっぷりと保湿。特に、“リフティング パック”使用後のお肌は、老化角質、老廃物、余分な水分が取り去られた状態。化粧水がいつもより浸透しやすくなります。
検索キーワードは「 リチューン デビューセット 」です。

投稿者 kishiko : 2006年09月09日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1738

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

通販、TVショッピング....女性のための「イイモノ」集めました。