2006年06月08日
ジェニ、ジュノのOSTを無料で見る。
人気韓流ブログランキングはこちらから。

ジェニ、ジュノ

(OST)ジェニ、ジュノ(送料無料)

監督-キム・ホジュン
出演-パク・ミンジキム・へソン

あまりにも早く愛してすみません。しかし、この愛を守れるように助けて下さい!

頭脳明晰、美人で、人気者の少女ソン・ジェイン(別名ジェニ)は、いつも自信にあふれていて竹を割ったようにやるべき事はやってしまう、ちゃっかりとして抜け目ない彼女にキューピットの矢が立った。

それは転校生のチョン・ジュンホ(別名ジュノ)。少女達がため息をつくほどのカッコイイ顔と、微笑と、親切さを失わない暖かい心、その上男子学生たちの羨望の的であるプロゲーマーのジュンホもやはり、ジェインから目をは離すことができなかった・・・。
二人はお互いニックネームの「ジェニ」と「ジュノ」で呼び合い、学校最高の鳥肌カップルになる。そしてある日、ジェニが震える声でジュノに言った。

「私の手足がなくなっても私の傍に居てくれると言った言葉は本当でしょう?私の手足になってくれると言った言葉・・・じゃあ私が妊娠してしまったらどうするの?」「えっ?」驚くジュノ。その瞬間、ジュノはジェニの電話を切って、ジェニは一人涙を流すのだが・・・。

ジェニとジュノの二人の家も、突然引っくり返るほどの大騒ぎになった。たちまち二人は引き離され、今はお互い会うこともできない。一時も離れたことがなかった熱烈な恋人達にとって、お互いの事を知ることもできないと言うことぐらい苦痛なことはない。

もしどこかに監禁されたのではないか?そうでなければ、おばさんが居るというアメリカに送られたのではないか?戦々恐々となった二人を可愛そうに思った友達が、劇的なことを企んだ。

それはジェニのお見舞いを装って脱出させ、二人に結婚式を挙げさせようとしたのだ。世の中が信じてくれない奇跡のような結婚式が挙行された。祝賀客はすべて制服を着た生徒だけ。

しかし、新郎と新婦はとても幸せだ。永遠の愛を約束を交わし・・お腹の赤ちゃんもやはり嬉しいのか胎動するが・・・果たして二人の愛を守ることはできるのか?




にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121