2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。

スポンサードリンク

韓国ドラマ:ジュリエットの男
出演:
チャ・テヒョンイェ・ジウォンチ・ジンフィキム・ミンフィ


あらすじ

企業のM&Aとその中で行われる熾烈な暗闘。デパートの経営権をめぐる支配株主間の戦いと、事業拡張のためにデパートを手に入れようとする企業間の熾烈な暗闘が展開する。副社長のミラ(キム・ソンリョン)は、絶えず社長のチェリンを追い出すための作戦を実行に移し、チェリンはミラの仕業だという事を知らずに、最初は消火に及々とする。

結局落ちぶれていくデパートを生かすための、彼女の涙ぐましい闘争がストーリーの大きな軸として展開する。ボディーガード(チャ・テヒョン)は、明洞の社債業界の大手の孫である気風で祖父の財産だけを信じ、放蕩な生活をしていると、祖父が全財産を社会に還元してしまい、思いもよらず無一文に転落する。その手にはチリ紙同然
のデパートの債権だけが残る。

以後ペク・ブジャの下で、苛酷な経営授業を受け、チェリン(イェ・ジウォン)は父の自殺によって傾いていくデパートの代表になり、デパートを生かすために全力を尽くす。スンウ(チ・ジンフィ)、チェリンは結婚する仲だが、間に目の敵のように存在するキプンのために難しくなる。そして決定的にはスンウの父が、チェリンの父の自殺と関係がないわけではないという点で葛藤する。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
チャ・テヒョンイェ・ジウォンチ・ジンフィキム・ミンフィ


ジュリエットの男ブログ書き込み

「ジュリエットの男 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

チャ・テヒョン:ブログ書き込み
「チャ・テヒョン」関連ブログ書き込み

イェ・ジウォン:ブログ書き込み
「イェ・ジウォン」関連ブログ書き込み

韓国ドラマ「ジュリエットの男」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。

▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119