2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。

スポンサードリンク

韓国ドラマ:ホテリアー
出演:
ペ・ヨンジュンソン・ヘギョキム・スンウソン・ユナ


あらすじ

ソウルホテルは秀麗な自然の景色と30年伝統の特急ホテルとして名誉を享受してきた。これは「幸福サービス」というホテル事業の原則を徹底に守ってきた良心的なチェ会長のお陰だった。ところが時代の変化と共にホテルも新しい時代に合わせて投資を拡大していかなければ生き残れない競争体制になった。

改革に取り掛かろうとするチェ会長が急に心臓マヒで亡くなると、ホテルは債権団と株主から圧力を受けるようになり、すぐに経済難に陥る。チェ会長の婦人ユン・ドンスクはホテルを譲り渡せという圧力に立ち向かい、夫が終生を捧げてきたホテルを守ることに決心して社長に就任する。しかしホテルの運営はもっと難しくなり、職員達は動揺してお客さん達も益々減り始める。またホテルを虎視眈々と狙うキン・ポクマンは露骨的にホテルを奪おうとホテルの総支配人を買い受けるるなどの工作を繰り広げる。

ついに彼はホテルを奪うために、ち密で冷静なM&A専門家であるアメリカ系韓国人シン・ドンヒョクを呼ぶことにする。ソウルホテルの危機が解決の気配を見せないとユン・ドンスクはリーダーとして優れた能力を持つが、3年前にホテルであった事件の責任を負ってラスベガスホテル大学に留学したハン・テジュンを呼んでこれを解決しようとするのだが…

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
ペ・ヨンジュンソン・ヘギョキム・スンウソン・ユナ


ホテリアーブログ書き込み

「ホテリアー 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ペ・ヨンジュン:ブログ書き込み
「ペ・ヨンジュン」関連ブログ書き込み

ソン・ヘギョ:ブログ書き込み
「ソン・ヘギョ」関連ブログ書き込み

ホテリアーオリジナルサウンドトラック
すべて1曲150円から購入可能です。視聴もできます。
OnGen

韓国ドラマ「ホテリアー」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★


スポンサードリンク

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142