2006年06月29日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:あんぱん
出演:
パク・クァンヒョンチェ・ガンヒチョン・チャン


あらすじ

小学校の先生カラン(チェ・カンヒ)は、転校する自分のクラスの生徒ヨンミンを送っていって、クラスの生徒たちと泣いて涙の海を作る。

これを見た学校の先生たちは皆、カランが学生より学生みたいだと言う。一方弁護士ナムジュン(パク・クァンヒョン)は、小学校の先生である姉ナム・ヒと義兄チョンフンが住んでいる故郷全州に向かう。就職のために義兄チョンフン(パク・クァンジョン)が通う会社に立ち寄ったナムジュンは、会社でヤクザに会って愉快ではない第一印象を受ける。

カランは友達の結婚の贈り物を買おうとしていたが、急な用で学校の友達であると同時に先生であるソニ(リュ・ヒョンギョン)に先に頼む。その後二人は会うのだが、偶然にナムジュンの後姿を見たカランは、自分が求める人だと感じて後を追ったが見失い、憂鬱な気分でソニとお酒を飲んで酔う。

ナムジュンは、姉ナム・ヒ(キム・ナウン)のおつかいで学校へ行った時にカラン、ソニと初めて出会う。カランはソニの記憶力のおかげで、彼が先日自分と仲が悪かった‘あんぱん'であることを知ってからは冷ややかに対して、ナムジュンもやはり自分につっけんどんに対するカランが、自分と良くない思い出を分けた同期なのを知るようになる。

ナムジュンはビデオを借りに代理店に行った途中、カーブを回りながら現われた自転車に気が付かずにぶつかる。ところが、自転車にはカランが乗っていて、二人はその時からまたケンカをする。翌日ナム・ヒは、何もせずに眠ってばかりいるナムジュンが見苦しくて、無理やりプールに連れて行く。ところがナムジュンは、そこで偶然にカランに会うのだが…。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
パク・クァンヒョンチェ・ガンヒチョン・チャン


あんぱんブログ書き込み

「あんぱん韓国ドラマ」関連ブログ書き込み


パク・クァンヒョン:ブログ書き込み

「パク・クァンヒョン」関連ブログ書き込み

「チェ・ガンヒ」関連ブログ書き込み


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315