2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:サンドゥ、学校に行こう
出演:
ピ Rainコン・ヒョジンイ・ドンゴン


あらすじ

2003年ソウルの一角に27歳になる一人の男が暮している。
彼の職業はツバメだ。お金を持っている女を誘惑し、詐欺を働いてお金を巻き上げるのが彼の仕事である。
彼は結婚はしなかったが七歳になる娘も一人いる。言わゆる未婚の父だ。娘は一年の3分の2を病院で過ごす。
彼が稼いだお金を娘の治療費に当ててしまえば、彼はインスタントラーメンだけ食べて過ごさなければならない。
彼は高校中退者だ。高校時代に人を殴って脳死状態(もちろん後で意識を回復したが)にしてしまい、そのせいで少年院にも行って来た。つまり前科者だ。

彼の父親は彼が生まれる前に10年の刑を言い渡されて刑務所に入った。だから彼は父親の顔も知らない。
それだからと言って母親の顔を知っているわけでもない。母親は彼を生むやいなや後を振り返ることもなくどこかへ去ってしまった。
彼はツバメであり詐欺師である叔父の手で10年間育てられ、10年後再びその叔父に捨てられた。そんな彼を守ってくれるのは愛の力だ。もうちょっと具体的に言ったら生涯この男の胸に破片のように残り、この男の人生を支配した「チェ・ウナン(ゴン・ヒョジン)」という女と「チャ・ボリ」という自分の娘だ。彼が薬を飲んでしまいたくなる度、彼が漢江橋から飛び降りたくなる度にその愛の力は彼の手をつかんで足を渋らせる。
だがただの一度も暖かく抱いてやるとか好きだという言葉を口にする事が出来なかった。彼らは常にすれ違った。世の中の偏見と偽善は常に彼らを欺き苦しめた。このドラマはそんな男の愛の物語だ。

新世代美少年ツバメ男(ピ)!
ツバメあがりのマンド(イ・ヨンハ)のコーチに従って金持ち奥方を釣ろうと盛んに働くサンドゥの前に、突然制服を着て現われたのは初恋のウナン(ゴン・ヒョジン)!ウナンの援助交際相手は他でもないマンド!ことは複雑にもつれウナンは事故にまであう。
更にセラ(ホン・スヒョン)が生んだ娘ボリの担当医師ミンソク(イ・ドンゴン)がウナンの婚約者だなんて!
10年ぶりに出会った初恋の人にサンドゥは心乱れ、無鉄砲にもウナンが数学教師として働いているという高校に向かうのだが・・・。


INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
ピ Rainコン・ヒョジンイ・ドンゴン


サンドゥ、学校に行こうブログ書き込み

「サンドゥ、学校に行こう 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ピ Rain:ブログ書き込み
「ピ Rain」関連ブログ書き込み

コン・ヒョジン:ブログ書き込み
「コン・ヒョジン」関連ブログ書き込み

サンドゥ、学校へ行こうオリジナルサウンドトラック
すべて1曲150円から購入可能です。視聴もできます。
OnGen

韓国ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。

▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★

韓国ドラマ「快傑春香」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。

韓国ドラマ「明朗少女成功記」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146