2006年08月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

透明人間


出演:ユ・オソンチェ・シラチェ・ヨジンチョ・ヨヌイ・ソンミン

あらすじ
韓国で男として生きること。結婚して子供を二人もうけた大韓民国の家長として生きること。どこか一服できる場所なのだろうか。いつ解雇されるか分からない不安の中で、この時代の家長は職場生活をうまくやることと、社会的に成功することが、子供と妻と家庭の幸せのためだと固く信じて生きてきた。しかし家族のために耐え忍んできた労働の代価として、子供と妻と家族全てを失う危機に直面した。果たして男は家族のために生きてきたように、残された家族の幸せのために自分をまた捨てなければならないのだろうか?さらに自分に残された時間はいくらもないということを知った時、これから男に何ができるのだろうか?

なぜ夢見る10代と20代女性の所有物になったのか?女性は誰でも夢見る。20代初盤で、男性に寵愛されて結婚した双子の母親は、夢見てはいけないのだろうか?家計簿を見るたびに破りとって捨ててしまいたい衝動にかられ、心は憂鬱になる。すずめの涙ほどの夫の給料に頼っていては、これ以上子供一人も満足に育てられないという暗澹たる気持ちで、職場を探さなければならない現代の共働き家庭の妻。20代の野心満々だった若さと情熱は全て家族のために注ぎ、資格は一つもなく、時代に取り残されたまま世間と対照的な悲しい現実にいるアジュマ(おばさん)。子供が二人いる母親だからといって、シンデレラになれないとはいえない。遅咲きの愛へのアジュマの夢を見苦しくない視点でかわいらしく描いてみたい。いくら愚かで不完全な人の夢も、美しくありえるということを見せたい。



このドラマの関連商品最新情報は。。。





キーワード:「透明人間 韓国ドラマ」のブログ最新書き込みは。。。


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 Melody : 03:57 | トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1130