2006年06月08日
ロマンスのOSTを無料で見る。
人気韓流ブログランキングはこちらから。

韓国ドラマ:ロマンス
出演:
キム・ハヌルキム・ジェウォン


あらすじ

1999年4月、桜祭りが絶頂の鎮海郡港祭でチェウォンに会ったクァンウは、チェウォンを一目惚れして高校生という身分を隠したままチェウォンと甘ったるいデートをするようになる。けれども父親の突然の死で、二人は連絡先も交せないまま別れるようになる。チェウォンに向けたクァンウの恋しさは大きくなってゆくばかりだ。ところが、父親の死以後、鎮海の家を片づけて転校したソウルの学校でクァンウは国語の先生であるチェウォンとショッキングな再会をするようになる。

先生と生徒という関係にもかかわらず、チェウォンに向けたクァンウの愛はますます深くなっていき、だしぬけに出てくるチェウォンのボーイフレンド、ウンソクの存在はクァンウをもっと刺激させる。けれどもチェウォンはやるせない心を潜めたままクァンウから逃げようとして、自分に向けたチェウォンの心を知るクァンウは無力な自分の愛に心痛いだけだ。

とうていチェウォンをあきらめきれないクァンウは、ウンソクに向けて走って行くチェウォンの前で3年だけ待ってくれと頼む。お互いを愛する今のこの心そのままで自分の側にいてくれたら、必ず3年後にはチェウォンの前に堂々たる男として現れると。ついにチェウォンもクァンウが差し出す手を振り払えずに、チェウォンもやはりクァンウを愛していることを告白する。

けれども、二人の愛はエロチックなスキャンダルとして膨らみはじめ、学校社会を混乱させるようになり、ついにチェウォンはクァンウを守るために生徒を誘った不道徳な先生という烙印を抱いて永遠に学校社会から追放されるようになる。以後チェウォンは毎日のように尋ねてくるクァンウに会ってあげることもなく、クァンウは開かないチェウォンの家の大門に向けて、期待も約束もない約束をするようになる。「あなたは何を憂慮しているか知ってる。明日からは尋ねたりしない。代わりに3年は待ってくれると言った約束だけは忘れないでくれ。3年後に会おう…。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
キム・ハヌルキム・ジェウォン


ロマンスブログ書き込み

「ロマンス 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

キム・ハヌル:ブログ書き込み
「キム・ハヌル」関連ブログ書き込み

キム・ジェウォン:ブログ書き込み
「キム・ジェウォン」関連ブログ書き込み

韓国ドラマ「ロマンス」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★



にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139