2006年06月08日
私の頭の中の消しゴムのOSTを無料で見る。
人気韓流ブログランキングはこちらから。

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX

監督―イ・ジェハン
出演―チョン・ウソンソン・イェジン

初めての出会い。
物忘れから始まったコーラ引ったくり事件。

愛の始まり
スジンはとりわけ物忘れがひどい。
コンビニに行けば買った物と財布まで忘れてくるのが日常茶飯事だ。

その日も間違いなく買ったコーラと財布を忘れたことに気がつき、コンビニに引き返した瞬間ぶつかった男。彼はコーラを手に持っていて、コーラがあるべきコンビニのカウンターの上には何もなかった。

ぼうぼうの髭にぼろぼろの服、間違いなく浮浪者だ。

彼が自分のコーラを盗んだと勘違いしたスジン、彼が持っていたコーラを奪い返し一息に飲み干した。

「ゲェーープ」その上ゲップまで・・・。
これ見よがしに空っぽの瓶をつき返して、スジンはバスの停留所に向かう。

だがバスに乗った瞬間、財布を取ってこなかったことに気がつく。再び引き返したコンビニで、店員がスジンにコーラと財布を差し出す。やっと自分の失敗に気がついたスジン。彼を探すが彼は既にいなくなっていた。

初めてのキス。これを飲んだら私たち付き合うのよ。飲まなかったら?もう会わない、死ぬまで。

スジンの会社の展示場の修理に来たのはコンビニで会ったあの男!しかし彼はスジンのことを覚えていないようだ。

だが自販機のコーラを買ったスジンの手からコーラを奪い取りおいしそうに飲み干したかと思うと、これ見よがしにスジンに向かって「ゲェーープ!」とゲップまでする男チョルス。

会社帰りに引ったくりに遭ったスジンをチョルスが助けて、二人の出会いは叶う。

ある日の晩、屋台に並んで座るスジンとチョルス。

「これを飲んだら私たち付き合うのよ」
「飲まなかったら?」
「もう会わない。死ぬまで」

同時にコップを持って焼酎を飲み干すスジンとチョルス。

運命のようにお互い愛し合うようになる。

求婚。「貴方と結婚したいのよ!こいつぅ、いったい私のどこがそんなにいいのぉー?」

スジンはチョルスに求婚する。

今まで愛だとか家族だとか自分とは関係ないとひたむきに生きてきたチョルス、結婚は負担である。

「貴方と結婚したいのよぉ!」
「こいつぅ、あんた私の私のどこがそんなにいいのぉ?」

しかし最後まであきらめないスジン、チョルスも徐々に心を開き二人は結婚する。

私の頭の中の消しゴム。私の頭の中に消しゴムがあるんだって。

弁当はご飯だけ2つ買い、毎日帰る家まで忘れて迷子になるかわいい妻スジン。チョルスはたいしたことではないと思うが、スジンの物忘れはだんだんひどくなる。

もしやと思い行った病院でスジンは脳がだんだん機能しなくなっていくという事実を知る。スジンはチョルスに言う。

「私の頭の中に消しゴムがあるんだって・・・。」

結局、記憶がなくなったスジンは、チョルスに生まれて初めて会った人のように接し始めるのだが・・・。

韓国ドラマ「私の頭の中の消しゴム」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★



にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/126