2006年06月08日
・・・INGのOSTを無料で見る。
人気韓流ブログランキングはこちらから。

ING

監督: イ・オンヒ
出演: キム・レウォンイム・スジョンイ・ミスク

独り者のママがキスしようと飛びかかれば「欲求不満だよ。
恋人でも探して」と言う女子高生ミナ(イム・スジョン)。
ビールも飲んで、ママには内緒で煙草も吸ってRockも大好きだが非行少女ではない。
むしろ心の中ではどんな障害も乗り越えていくことのできる運命的な愛を夢見るロマンチスト。
ある日、ミナの下の部屋にあまりこだわらないスタイルの写真専攻の大学生、ヨンジェ(キム・レウォン)が引っ越して来る。
活発さが度が過ぎてずうずうしく感じるが決して憎くめないヨンジェは「俺、お前に一目惚れしたみたい」と言いながら、ミナに積極的な愛情攻勢を広げる。

密かにミナの写真も取ってあげたり学校の前まで迎えに行ったり、自分が育てた亀をプレゼントして関心を誘うヨンジェ。
ミナもそんなヨンジェが嫌なはずはない..
ミナと一緒にビールを飲むママまでも二人の関係を積極的にけしかけるが、だんだんと悩み始めるミナ。
果たして自分に積極的なヨンジェの気持ちは本当なのだろうか?
本当に、いつも夢見てきた不滅の愛が始まるのか...?

視聴



にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101