2006年07月26日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

海辺へ行こう


出演:イ・ワンイ・チョンアチョンジンカン・ジョンファ

■■ 企画意図 ■■
“青春”が海と出会う時、そこには熱さと情熱がある。そしてその所には千日間の話を盛り込んだアラビアンナイトのようなセレナーデのように終わりのない話が熔岩のように噴出される。
震える胸、鋭いファーストキス、対策のないときめき、無謀な挑戦、痛い別れ、切ない別れ、約束のない今後...この話は人生の一番輝いている時代を海と白い砂の中に一杯に噴出する若者達の夢と浪漫、情熱のダンサーだ。
新しい感覚のニュートレンディー青春ドラマ!!
海と山、華麗なリゾートなどひと夏の浪漫を満喫させてくれる場所を舞台に活き活きと描き出すが、単純な見所提供だけではない新鮮なキャラクターとリアリティー溢れるストーリーを通じて生の活力と感動を伝える。
夏が終わる頃さらに一層成熟した主人公達の姿を通じて若い視聴者たちには時代的共感を、それ以外の視聴者には純粋だった若い時代を振り返るようにする、胸に残るドラマとして記憶されるようにとしている。

INNOLIFEより




このドラマの関連商品最新情報は。。。




キーワード:「海辺へ行こう 韓国ドラマ」のブログ最新書き込みは。。。



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 Melody : 16:38 | トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/541