2006年06月07日
夏の香り OSTを無料で見る。
人気韓流ブログランキングはこちらから。

夏の香り

ひとこと感想: 評価:
韓国ドラマ公式ガイド 「夏の香り」 演出: ユン・ソゴ シナリオ: チェ・ホヨン 出演: ソン・スンホンソン・イェジンリュ・ジン

心臓が弱いへウォン(ソン・イェジン)は、運動場で元気に走る学生たちを見て羨ましがるが、急な夕立の中で胸を押さえながら倒れる。
雨が降る大学の校庭、ミヌ(ソン・スンホン)は雨を避けるために建物の軒下に入ったが、花束を持って雨宿りをしているウネ(シネ)と出会う。
ウネの花束を受け取るようになったミヌは、胸ときめく運命的な愛を経験するようになるのだが…。

ユ・ミヌ(ソン・スンホン) -アートディレクタ
思いやりが合って純粋なイメージ。
キャンパスである夏の夕立が降る日にウネと出会い、一目惚れして愛し合うようになる。しかしその愛はあまり長く続かず、突然の交通事故でウネを失うという心の傷を持っている。
歳月は流れて5年後、まだウネへの思いを抱いていたミヌは、ウネと一緒に行った智異山でウネの事を思い出させるヘウォンと出くわす。
そうしながら胸がときめくようになるが、歳月が流れて再会したヘウォンからウネのイメージを一つ二つ発見しながら変にひかれるようになるのだが…。

シム・ヘウォン(ソン・イェジン) -フローリスト
純粋で清い魂の所有者。元々は小学校の先生をしていて、花が好きでフローリストになった。
心臓の手術を受けた後に変わったことは、生まれ変わって誕生日が二つになって、一番したかった競走を思いきりできること。
元々大人しい性格だったが、心臓の手術を受けた後我知らず性格が明るくなって、'あぁ、心臓の持ち主は本当に明るい性格だったのだな'と漠然と考えるようになる。
ジョンジェとは小さい時から家族ぐるみで付き合ってきた仲。そうしたある日、智異山で偶然にミヌに出会い、ミヌに魅力を感じるようになるのだが…。

パク・ジョンジェ(リュ・ジン) -リゾート企画室長
ユーモアがあって、知性・外貌と性格まで申し分のない魅力的な人物。条件も良いが、子供の時から一緒に育って来たヘウォンをとても愛している。
もっと良い花嫁候補があると言われても、へウォンだけを愛して来た男だ。
父親が任せたリゾートチェーンの責任者として企画室長を引き受けるようになって、イベントPDからリゾートのリノベーションの仕事でミヌを紹介されてミヌと会うようになるのだが、へウォンとの関係を知り多少の二重的な性格も見せるようになる。

INNOLIFEより

韓国ドラマ「夏の香り」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。

▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★




にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91