2006年06月22日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:ピアノ
出演:
キム・ハヌルコ・スチョ・インソンチョ・ジェヒョン


あらすじ

ある父親の激しい愛と共に逆境を乗り越える姿を描いたドラマ。1986年、当時のプサン埠頭を拠点にしたある暴力組織、そこには決して痛みを知られることのないゴミのような人生がある。父はこの組織の言わばナンバー3になる。

父がナンバー 3になれたのはボスおかげである。ボスとの特別な関係に何のとりえもないけど序列上3等になったのである。検察の暴力団一斉掃討によってボスが逃走しナンバー2が逃避する事件が起こり、父の人生に春がくる。一躍組織の臨時ボスになるが、まもなくナンバー2が復帰することで彼の短い春は凄絶に終わりを告げる。

ナンバー2は、父を戒め弟分たちの前で膝を折るという侮辱にあいながら破門になる。以後、父の悪運の日々は終わりがない。そんなある日、父に朗報が飛び込む。以前知り合ったソウルの叔母のような女性から連絡がきたのだ。

父は、直ぐにソウルに上京する。遊興街の叔母のような女性は、父を見るや頬を叩く。自分の子を連れて帰れというのだ。19歳の子、かつて同居していた女が妊娠して父は、下ろせという一言を残して逃げだした。

しかし、誰も願わない息子が生まれたのである。 そしてその子の母は、子供を捨てて日本に逃げていってしまったのだった。悪環境の中で成長した子は、あまりにも澄んだ目をしている。父は、子を見捨てて逃走しようともがくが結局彼は、息子を連れて釜山に帰ってくる。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
キム・ハヌルコ・スチョ・インソンチョ・ジェヒョン


ピアノブログ書き込み

「ピアノ 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

キム・ハヌル:ブログ書き込み
「キム・ハヌル」関連ブログ書き込み

コ・ス:ブログ書き込み
「コ・ス」関連ブログ書き込み

韓国ドラマ「ピアノ」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。
▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/278