2006年06月07日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:兄嫁は19歳
出演:
チョン・ダビンユン・ゲサンキム・ジェウォンキム・ミニ


あらすじ

韓食堂「ヨルメト」には全部で五人の女が集まって生活している。
食堂の主人パク・ヨンラン、キッチンで働くイム・チャンウクとソン・ギョンファ...

そして六歳のおない年のへウォンとスジ。パク・ヨンランは祝福されない結婚をして婚家と縁を切ったまま生きていて、ソン・ギョンファは自ら罠にかかって未婚母になったし、イム・チャンウクは借金をして逃避生活中だ(なので彼女の身分は徹底的にベールに隠されている)。ついこの前までは、ここに唯一なる男が一人いた。パク・ヨンランの夫であると同時にへウォンの父親であるチョン・ジュンソク...

桜が雪のように舞い散る日、彼が失踪した。財閥総帥の息子だった人。父の期待を裏切って女工と結婚して、へウォンを生んだ人。妻と娘を命よりも愛した人...そんな彼が母親が呼んでいると聞いて六年ぶりに家に戻る途中...影も形もなく消えてしまったのだ。パク・ヨンランはショックで倒れる。信じられなかったが 本当に夫からはなんの連絡もない。彼は本当に妻と娘を捨てたのだろうか?ユミンとカンピョは本当の兄妹ではない。ユミンが孤児院にいる時、食堂で働いていたカンピョの母がユミンを養女にし、その後、実の兄妹のように育った。

漁船に乗った父親が台風の波にのまれて死んだ。さらに生活苦を耐えることができなかった母さえ金儲けに行くと家出をした。それからはユミンがカンピョの唯一なる保護者だ。腎臓病で人工投石を受けなければならない弟のため、一ヶ月に一回はソウルに立ち寄らなければならないユミン。だが病院に行く度にミンジェに会えると思うと自然と喜んでしまう。ミンジェはユミンが一年前から目をつけていた病院のインターンだ。

可愛いストーカーのようにミンジェの周辺をうろついていた彼女は、とうとうミンジェが通う大学のニセ大学生の役までするようになって、良心の呵責もあるがその時から彼を病院ではなく学校でも自然に会えるようになる。ミンジェはユミンが自分を好きだという事実を分かっていたがすぐに心を開くことも、他の女逹を扱うようにむやみに接したりしない。むやみに接するにはユミンがとても純粋で、心を開くにはまだ自分の心の傷が十分に癒えてないからだ。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
チョン・ダビンユン・ゲサンキム・ジェウォンキム・ミニ


兄嫁は19歳ブログ書き込み

「兄嫁は19歳 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

チョン・ダビン:ブログ書き込み
「チョン・ダビン」関連ブログ書き込み

ユン・ゲサン:ブログ書き込み
「ユン・ゲサン」関連ブログ書き込み


韓国ドラマ「兄嫁は19歳」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92