2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


楽天ピックアップ


猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版

監督 : クァク・ゼェヨン
出演 : チャ・テヒョンジョン・ジヒョン


半戦
彼女と僕は、同じドアから一緒に、仁川行の地下鉄に乗りました。
酔って千鳥足だけれど抱いたら本当に魅力的でいい女でしょう. .. プハハハ~!
本物に変ってる!僕は、彼女が酒に酔って、お腹で寄りかかっている姿が可愛くて、しゃっくりする彼女をずっと見とれていました。

ところが、体を微妙に震わせたかと思うと、(なんとなく彼女が不安に思えたが、)ついにジョ~~~ウイック~~ ジョ~~ はい、
その通りです! 彼女が前に座っていたハゲ頭のおやじさんの頭 上に、
あっという間にしてしまったのです!! 瞬間に地下鉄の中は大騒ぎになりました。
本物に凄いことは、そこから始まったのです。オーバーヒートを気持よさそうにした彼女が、何かを伝えたいような目差しで僕を見て、こういうのです! ねえ!~ ウエ~ エ~ ねえ~ ウ~. .. この女、いい感じがします。本来はそいいうヤツでもなさそうなのに、失恋の痛みがあまりにも大きいみたいです。なんだか可哀相な気持ちが湧いてきます。僕の心のどこかで何かが叫びます。そうだ。

この女の傷を癒してやろう!!川の深さが気になれば、関係なく水の中に落し入れようとする彼女! しかしビックリしてあたふたしている僕の為に水の中に飛込んでくれる彼女. .. 彼女の誕生日、なんとなく過ぎようならば殺害までも起しそうな彼女! しかし、人質で捕えられていた僕を命懸けで助けてくれ、言い様のない感動をくれることもできるのが彼女だ!

後半戦
この頃、彼女は本当によく笑うようになりました。明るく笑う彼女を見ていれば、僕も幸せな気分になります。これまで、僕が力がなってあげれたかは自信がありません。僕が彼女を守ってあげたことも、彼女に何かしてあげたことも、また彼女を癒したこともないような気がします。もう彼女の傍を離れる時がだんだん近づいてきたような気がします。そして今日、タイムカプセルにお互いの気持ちを込めて、タイマーを2年後に合わせました。このカプセルが開く日! お互いの気持ちを確認します。そのように彼女は「別れよう」という言葉に代えました。

延長戦
今日別れて、明日出会うかの様に、われらは今別れて、確実にまた出会うことだろう。
ただし、昨日今日のように短い時間ではないだけ. .. 信じます。


韓国ドラマ「猟奇的な彼女」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★

にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129