2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


韓国ドラマ:秋の童話
出演:
ソン・スンホンソン・ヘギョウォンビンハン・チェヨン


あらすじ

ユン教授夫婦はとても幸せだ。可愛くいい子に育つ子供たちを眺めていると、それ以上うらやむことは何もない。そんなある日、交通事故でウンソが実の娘でないということを知る。そして町内で貧しく小さな食堂を営む未亡人の娘、シネが実の娘ということがわかる。食堂を営む未亡人も自分の娘がシネではなくウンソと言うことを知って苦しむ。彼らは互いの娘があまりにも違う環境で育つのを見て混乱する。

結局に子供たちを変えるが、今まで育てて愛する娘達を恋しく思うあまり、ユン教授夫婦は子供たちを連れてアメリカへ行ってしまう。ウンソは母、父、そして兄を突然に失ったが、食堂を営む実の母によくする。貧しさのために学業もあきらめ、ホテルで働くようになるが、明るく肯定的な性格で実直に暮らす。

そんな中、ホテルの社長の息子のカン・テソクに求愛されるが、兄ジュンソに出会ってからジュンソに兄弟姉妹以上の愛情を感じていた。アメリカに行ってもウンソを恋しく思い、再び韓国に帰ってきたジュンソは、友人のカン・テソクから女友達を紹介されるが、驚いたことに子供の頃別れた妹ウンソだった。その後、生活の苦しいウンソを助けながら兄妹以上の感情を感じて煩悶する。既に婚約者がいるジュンソは心を決められず、ウンソは思いがけない時限付き人生という病院側の診断を受ける…。


YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
ソン・スンホンソン・ヘギョウォンビンハン・チェヨン


秋の童話ブログ書き込み

「秋の童話韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ソン・スンホン:ブログ書き込み
「ソン・スンホン」関連ブログ書き込み

「ソン・ヘギョ」関連ブログ書き込み

秋の童話関連


韓国ドラマ「秋の童話」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。

▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★

にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/150