2006年06月28日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

朱蒙

楽天の「朱蒙」関連商品検索結果を見る。


出演 : ソン・イルグクハン・ヘジン オ・ヨンス 

巨大が今スタートする。今日より巨大な高句麗との出会い。‘我が民族が最も美しかった時間’、’我が民族が世界の中心だった時間’ その時間に出会った事があるか! ドラマ『朱蒙』は敢えて誰も見られなかった時間の中へ大遠征に旅立つ。中国帝国を膝まづかせ恐れも知らず世界と対立した、歴史上最も驚くべき勝利の時間が 2000年の壁を越えてブラウン管からやって来る。

神話より巨大な英雄に出会う。 アレクサンダー、チンギスハーン、そして私達には朱蒙! 男として生まれ時代を圧倒して歴史を変えた英雄達。今まで数多くの王と武士の歴史にだけに慣れて来た韓国ドラマが本当の英雄の誕生に挑戦する。神話にだけ記憶されるその名前。1人で数千万の大軍と対峙して奪われる古朝鮮の空を取り戻し、高句麗の空を開いた開国の英雄 ‘朱蒙’と出会おう!

歴史より巨大な愛と出会う。 愛は時代と民族を越えて全ての人間の共通分母も同じだ。 時代の波に荒され社会の偏見に傷つくのが ‘愛’だが、時に愛はむしろ全ての逆境と試練を飲み込み時代を圧倒して新しい歴史を創造していく。人類歴史上珍しい、その巨大な愛のドラマが忘れてしまった私達を歴史の中に帰還させる。韓民族の歴史初の女王召西奴の知恵と勇気に乗って…

INNOLIFEより


このドラマの関連商品最新情報は。。。







当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305