2006年06月21日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:プラハの恋人
出演:
キム・ジュヒョクチョン・ドヨンキム・ミンジュンユン・セアアンディ 韓


あらすじ

耐え難い愛の軽さ。 2005年、愛はとても軽い。 賞味期限が入るようになったインスタントの愛はこれ以上「国境を超越」する事は出来ない。ときめく心臓よりプラチナカードを選択するように。
これが 21世紀式悲恋話ではないだろうか? とても特別な恋物語 ここにいる誰もがオマケと呼ぶそのつまらない愛に持っている全てをかける1人の女と1人の男がいる。

その女、 ユン・ジェヒ… 大韓民国外交官であると同時に現職大統領の娘。 その男、 チェ・サンヒョン… 金も無く、バックも無く、頭もよくない。持っているものと言えば熱い胸が全て。凶悪犯係の末端刑事が大胆にも彼女を心に入り込んだ。誰もが不穏な愛と言うけれど、 ジェヒは躊躇う事無くサンヒョンの愛に跳び込み幸せだ。

21世紀最後のロマンティックな愛 ロマンティック都市プラハをバックに展開するジェヒとサンヒョンのレモンのように爽やかで困難の多い愛はプラハの褪せた古城のようにロマンティックで、プラハの透明に輝くクリスタルのように美しく、プラハのビールのように爽快で、プラハのうっとりするような夜景のようにロマンティックだ。

時に傷つき、時に血も流すけど世の中どこへ行っても空と地が触れ合う地平線は存在するもの! ジェヒとサンヒョンの愛には賞味期限が入っていないので身分の壁と熱い事件とや嫉妬も難なく乗り越える。暴風雨の次の日一層高い青空が見られるように、彼らの愛もよれゆえ一層ロマンティックなのではないだろうか。
INNOLIFEより

YouTubeで視聴


楽天ピックアップ

楽天関連商品
プラハの恋人キム・ジュヒョクチョン・ドヨンキム・ミンジュンユン・セアアンディ 韓

「プラハの恋人 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み
当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/271