2006年07月29日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

ある素敵な日


出演 :ナムグン・ミンソン・ユリコンユイ・ヨニ

視聴、終わりました。ちょっと途中、話の展開が遅いなと思うこともあったのですが、
最近見た中ではよかったです。
ソン・ユリさんはドラマ中でロングのカーディガンなどのトップスにミニスカートや超ミニの短パンというスタイルが多かったです。
今、韓国ではこんな感じのファッションが流行っているのかしら・・・と思いました。
コン・ユさんはどの服もとっても似合っていました。
特に何話だったか忘れましたが、白で黒の水玉のTシャツはとってもよかったです。


ただいま恋愛中


出演:チェ・リムソ・ジソプチェ・ユニョンイ・ウィジョンクォン・サンウキム・ナウン

この作品はうちの母が視聴中です。
私はちらっとしか見ていないのですが、チェ・リムさん役がなにかどんどん男性とつきあっていくという印象が強いです。
ときどき視聴しているのをのぞいてみるともう次の男性にかわっていたり。。。
Openingの絵コンテが独特ですね。あんまり日本では見かけないかな。

これはTSUTAYAのレンタルで借りているのですが、レンタルで借りる時、うちの場合ほとんどが一気に全巻借りています。。。みなさんはどうでしょうか?


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 Melody : 04:38 | トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/697