2006年06月08日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:ごめん  愛してる
出演:
ソ・ジソブイム・スジョンジョン・ギョンホソ・ジヨン


あらすじ

ウンチェは、荒っぽく突進してくるムヒョクの車を避け、ユンの代わりに負傷を負う。ユンは負傷にあったウンチェを残したままミンジュのところへ行ってしまう。傷ついたウンチェは、宿所をすり抜けて街をうろつく。そうしている内に観光客を狙うムヒョクの連中にかばんを奪われる。不慣れな異国の地で行く道を忘れてしまったウンチェ。ムヒョクは、酒に酔ったウンチェを居酒屋に売りつけようとしたところ、ウンチェが韓国人だということを知ってからは危険を冒して一緒に逃げだす。

一方、ムヒョクの恋人だったジヨンは、ムヒョクを裏切ってお金を追ってジェイムズと結婚をする。悽惨で物悲しい心情で恋人の結婚式を見守ったムヒョク…ジヨンに向かって飛んで来る銃を阻もうとして頭に銃傷を負うのだが…

INNOLIFEより

YouTubeで視聴


楽天ピックアップ

楽天関連商品
ソ・ジソブイム・スジョンジョン・ギョンホソ・ジヨン


ごめん  愛してるブログ書き込み

「ごめん  愛してる 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

ソ・ジソプ:ブログ書き込み
「ソ・ジソプ」関連ブログ書き込み

「イム・スジョン」関連ブログ書き込み

ごめん、愛してるオリジナルサウンドトラック
すべて1曲150円から購入可能です。視聴もできます。
OnGen

韓国ドラマ「ごめん、愛してる 」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/144