2007年04月28日
人気韓流ブログランキングはこちらから。

スポンサードリンク

韓国映画:バンジージャンプするMV
のYouTube動画


イ・ビョンホン関連ニュース
SMAP・木村拓哉(34)が主演の映画「HERO」(9月8日公開)のロケが27日、韓国・釜山にあるオルドの船着き場で行われ、韓国人俳優のイ・ビョンホン(36)と夢の共演を果たした。この日から女優・松たか子(29)も加わり、日本と韓国を代表する俳優3人は、言葉の壁を感じさせない息の合った熱演を披露。また同映画が韓国をはじめ台湾、香港などアジア各国で公開される可能性も出てきた。
 ついに実現した日本と韓国の人気スター同士の共演。釜山の波止場で行われたロケ。前日の会見で顔を合わせていた2人だが、現場となれば、笑顔の中にもいい感じの緊張感を漂わせた。

デイリースポーツより


イ・ビョンホンのプロフィール
日本にイ・ビョンホン ジャパンオフィシャルファンクラブがあります。

katakana=イ・ビョンホン
latin=I Byeongheon
イ・ビョンホン(李炳憲, イ・ビョンホン, 1970年7月12日 - )は、大韓民国の俳優である。漢陽大学校 漢陽大學校仏語仏文学科卒。身長は177㎝で、体重は72㎏。仏教を信奉している。渾名はビョンホンシ、ビョンビョンなどがある。
1992年にドラマ『アスファルト、我が故郷』で俳優デビュー。以降1990年代は主にドラマで活躍。2000年の映画『共同警備区域JSA』では韓国軍兵士を演じ、印象的な演技が注目を集め、第1回釜山映画評論家協会賞・主演男優賞を受賞。
近年では、スティーブン・スピルバーグやトム・クルーズらが所属するマネージメント会社と2年契約を交わし、米国への進出も期待されている。
wikipediaより


ユーチューブで韓国ドラマpart2の新着情報です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000027-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000072-sph-ent


韓国語→聞き流す→効果を実感★
当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログへ


投稿時間 : 14:35 個別ページ表示



2007年04月12日
人気韓流ブログランキングはこちらから。

スポンサードリンク


このYouTubeで韓国ドラマサイトを気に入っていただけましたら、ぜひMy Yahoo!に追加をお願いいたします。
追加すると、いつでもこのサイトの更新情報をリアルタイムで見ることができます。

いつもYouTubeで韓国ドラマを見ていただきありがとうございます。
このたび、YouTubeで韓国ドラマの後続版として
「ユーチューブで韓国ドラマpart2」をはじめました。

ぜひお楽しみください。
サイトはこちら↓↓↓↓↓
ユーチューブで韓国ドラマpart2
現在のYouTubeで韓国ドラマサイトも引き続き、運営していきますので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ユーチューブで韓国ドラマpart2の新着情報です。


★youtubekの韓国ドラマ視聴日記
最近見た韓国ドラマは「弁護士」です。
出演韓国俳優は「火の鳥」でイ・ソジンさんのフィアンセ役を演じたチョン・ヘヨンさんとフルハウス出演のキム・ソンスさんなど。
この韓国ドラマ、とてもおもしろかったのですが、
ちょっと全体的には悲しい内容です。
特にキム・ソンスさんの役柄はとても悲しい運命です。。。
チョン・ヘヨンさんは「火の鳥」のときの役とは違って、「弁護士」ではとてもおだやかというかか弱い感じの女性の役です。
チョン・ヘヨンさん、ちょっとソン・ヘギョさんと似ていると思うのはわたしだけでしょうか。



韓国語→聞き流す→効果を実感★
当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログへ


投稿時間 : 14:33 個別ページ表示




デル株式会社




ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ Ranking表示 ブログランキング SMART RANKING>映画・芸能 t ページランク アクセスランキング