2006年06月25日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

潜伏勤務

楽天の「潜伏勤務」関連商品検索結果を見る。

出演-キム・ソナコンユナム・サンミ

出動!学校に行ってきます!

死ぬほど戻りたくなかった!

強力な女刑事チョン・ジェイン。

学生時代は江北をしきっていた女ボスだったが、努力の末に“合法的な暴力の職業”へと生まれ変わった彼女。

そんな彼女に一生一代の危機と共に重要な任務が与えられる。

それは、まさに事件のカギとなるヤクザの副組長の所在把握のため、隠し子であるチャ・スンヒのクラスに進入しろということ。

「また学校に!?Oh, No!!」
犯罪撲滅よりもめんどくさい学校生活が始まる!

スンヒの好感を得るため、卵(?)を飾る彼女に氷の女王スンヒは目も合わさず、むしろ学校側から異色タックルが毎日何かのイベントのように続く。

こみ上げてくる拳を理性で制し勤務する…担任に連れて行かれて罰せられる…どんな現場よりも今度の作戦がジェインには大変なのである。

そんな中、ひとつの楽しみが。それは同じクラスの美少年、ノヨン。彼だけがジェインの学校出動の唯一のトキメキであり、慰めであった。

「私、この子とこうなっちゃダメ?」

果たしてこの制服を脱ぐときが来るのか…?

しかし、いつもスンヒに付きまとうノヨンがジャマになり始め、その頃ジェインの仇である刑事までもが学校に補充投入される。

事件が思ったよりもややこしいことを実感するジェイン。

紆余曲折の末にスンヒと親しくなり副組長の所在を確保するが、予想を超えた出来事がジェインを待っているのだが…果たして彼女はこの作戦うぃ成功させることが出来るのか…?

INNOLIFEより


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/294